検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:330,660 hit

____スキ ページ17

※前回の続きです 街に二人で行くみたいです

(さあやside)


『どこ行く!?』



ただいま善逸と デート(仮)中です。

街に出てくるのはほんとに久しぶりで,賑やかな音が耳をくすぐってくる。


善逸「さあやが行きたいとこでいいよ」


...何こいつイケメンかよ


そう、善逸はね なんだかんだ優しいんだよ

親しき仲にも礼儀あり ってね!気遣いは忘れないの!

さすが私の許嫁でしょ!?(ご機嫌


『あ!あれ食べたい!』


善逸「何?」


『あいすくりいむ?』



この前,炭治郎から街であいすくりいむってやつを食べたって話を聞いたんだ〜

伊之助,善逸,炭治郎の3人で食べに行ったって...


私任務だったから行けなかったんだよな


善逸「いいよ、行こっか。」



『やったあー!』


こういう時の善逸は しっかりしてて頼りがいがある


今だって私がよそ見してて人にぶつかりそうになったんだけど善逸が私の肩を寄せて,避けてくれた。


善逸「よそ見してたら危ないでしょ、この馬鹿」


うん、イケメン。イケメンなのは認めるけどさぁ、


『馬鹿は余計じゃないですかね!?ねぇ!?』


ぷんぷんしながら訴えても善逸は知らんぷり


それどころか可愛い女の子を見つけて声をかけに行ってるではないか。


は!?!?




オイオイ 私は?

きゃわいいきゃわいい さあやちゃんが隣にいるというのに!?



デレデレ顔の善逸に腹が立って駆け寄ろうとした時




「おおお?見ねえ顔の別嬪さんがいるな〜」


「ねえちゃん俺らと遊ばねえか?」



店から男の人が3人出てきた。

酔っ払っているのか 顔は赤く、お酒の匂いも強い


って、これ私に言ってる!?

キョロキョロ周りを見渡しているとケラケラと笑われた


「アンタのことだよねえちゃん」



そう言って私の腕を ひとりが掴んだ





ちから強!強すぎでしょ!女の子は宝石のように扱わなきゃいけないんだよ!?




ってか昼間っから飲むんじゃないよ!この酔っぱらい!


そう言ってやりたいけど男たちを怒らせてはたまらない。


『私、許嫁がいるので』


「ああ?許嫁だあ?関係ねえよ」

そう言ってまたケラケラと笑う男たち


...くっそ腹立つな


力でねじ伏せるのは容易いこと

でも なんの罪もない人達に暴力を振るうのは抵抗がある。


「ほら、さっさと来いよ」


さっきよりも強く腕を引かれて体がよろけた

そのまま人通りの少ない路地に連れ込まれる


まずい まずい まずい まずい!!

____キライ→←____キライ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
626人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花炭 - ツンデレ可愛い! (2020年4月6日 7時) (レス) id: 1204e3a38d (このIDを非表示/違反報告)
- リクエスト面白かったです!!続編も頑張ってください!! (2020年3月7日 15時) (レス) id: 236dcf4985 (このIDを非表示/違反報告)
禰豆美(プロフ) - 珠那さん» 好きです、ありがとうございました!私の無茶ぶりを聞いてくれてありがとうございます!これからも頑張って下さい!!!!!!! (2020年3月6日 13時) (レス) id: c88b5278bc (このIDを非表示/違反報告)
珠那(プロフ) - アイリさん» ありがとうございます!!すみませんこのコメントとても嬉しいのですが、ツボに入ってしまって1人で早朝から笑ってますw 火雷神...最高の褒め言葉です(は)さあやちゃんの事も推してくれるなんて...ありがとうございます!!!ご期待に添えるよう頑張りますね^^ (2020年3月6日 6時) (レス) id: 585395257d (このIDを非表示/違反報告)
アイリ(プロフ) - 応援してます!!頑張ってください!!(頭おかしくてすいません…本当に面白いですっ!) (2020年3月6日 0時) (レス) id: 9994b3068f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珠那 x他1人 | 作成日時:2020年1月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。