検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:330,617 hit

____スキ ページ13

(善逸side)


善逸「っ、うわぁぁぁ!?」


善逸「拷問?拷問なの?なんなの!?なんでそんな可愛いこと言うの!?!?」


これは拷問だ。拷問でしかない。


このままさあやを振り切って めちゃめちゃ怖いけど猛ダッシュで廊下駆け抜けて自分の部屋に戻るって選択肢もないことは無い。

めちゃめちゃ怖いけど。怖すぎるけど。


だけど...



『ねえ、ダメ?』



これを振り切ることは俺には不可能に近い!!!!


なんか俺の服の袖掴んでるし!

上目遣いだし 涙目だし 可愛すぎるし!!!



善逸「だだだだだって!布団もひとつしかないでしょ!?」


『...1つで2人で寝ればいいじゃん』



善逸「 は 」



無理ぃぃぃぃいぃ!ひとつで2人で寝るとか!

めっちゃ密着するよ!密着しちゃうよ!?なんならお互いの吐息顔にかかっちゃうよ!?


『昔は一緒に寝てたのに。』


そう言ってむすっと頬を膨らますさあや。


エ? なに?天使なの?


抱きしめていい?()


善逸「っ、昔と今は違うの!もう16と15だよ!?考えたらわかるよね!?」



『...私は善逸と一緒に寝たい』



コイツ...話が通じない。


これ以上コイツを説得しようとしても無理だ。


仕方ない...俺が腹くくるしか。


善逸「ああああ!もう!仕方ないな!早く寝るよ!」


そう言って俺が先に布団に潜り込むと嬉しそうに寄ってくるさあや


ぐぁぁぁぁ!かわいいいいいい!


今にも叫び出しそうなのを必死にこらえた



善逸「さっさと寝てよ。」


そう言ってさあやの顔を布団で覆う



『へへ、善逸の匂い落ち着く』








うわあああああああ!?


今クンクンしたね?クンクンしたよね!?


可愛いがすぎる!可愛い以外の言葉が見つからない!




俺 明日死ぬのかな...。





善逸「さあやはさ、平気なの?」



『え?』


善逸「ほら、一応。男と...2人で、寝てる訳ですし」



何言ってんだよ俺!!!キモがられるだろ普通に!



善逸「やっぱなんでも、」




『平気...なわけないじゃん。』



善逸「さあや、?」



『でも、』



『善逸になら、何されてもいいもん。』










善逸「は?」







ン?






それって、、、、?








善逸「ええええええええええ!?!?」






俺が思考停止している間にさあやはもう寝てて


さすがに寝込み襲うわけにはいかず


結局朝まで2人で仲良くおねんねしただけでした。





仲直り?/善逸ドンマイ そしてさあやちゃん寝るの早

____キライ→←____キライ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
626人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花炭 - ツンデレ可愛い! (2020年4月6日 7時) (レス) id: 1204e3a38d (このIDを非表示/違反報告)
- リクエスト面白かったです!!続編も頑張ってください!! (2020年3月7日 15時) (レス) id: 236dcf4985 (このIDを非表示/違反報告)
禰豆美(プロフ) - 珠那さん» 好きです、ありがとうございました!私の無茶ぶりを聞いてくれてありがとうございます!これからも頑張って下さい!!!!!!! (2020年3月6日 13時) (レス) id: c88b5278bc (このIDを非表示/違反報告)
珠那(プロフ) - アイリさん» ありがとうございます!!すみませんこのコメントとても嬉しいのですが、ツボに入ってしまって1人で早朝から笑ってますw 火雷神...最高の褒め言葉です(は)さあやちゃんの事も推してくれるなんて...ありがとうございます!!!ご期待に添えるよう頑張りますね^^ (2020年3月6日 6時) (レス) id: 585395257d (このIDを非表示/違反報告)
アイリ(プロフ) - 応援してます!!頑張ってください!!(頭おかしくてすいません…本当に面白いですっ!) (2020年3月6日 0時) (レス) id: 9994b3068f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珠那 x他1人 | 作成日時:2020年1月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。