検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:54,875 hit

#43 ページ30

A諦めちゃダメ。


Aそんなんでへこたれてるの??



私の中で誰かが叫んでる


あ〜あいつもならここでそらまふ救出編とか入って


王子様(笑)が助けてくれるけど


あいつが大人数で掛かってくるなら



私1人で相手してやるか



あ〜ら残念〜姫恥ちゃんは私を怒らせちゃったね〜


よし。全員まとめて蹴散らしたる。←



全員まとめて蹴散らす方法。





ライブだ。




フッフフフフフ考えちゃた〜


Aさんの本気みせたるわい。




『ねぇ、Aちゃぁーんこのゴミ捨てといて』


もーあいつは私がゴミに見えるのかな?


なんでゴミを私に捨てるの?


「えー?そんなことも出来ないの?


あれれ?このお肉は何?


こんなおいしくもない肉ついてるんなら


ダイエットだと思ってゴミ箱まで歩いてみたら?


デブゥ〜」←



『ひっ!酷い!!!みんなやっちゃて!!!』



モ『はい!!姫恥様!!! 』



何が出るかな?何が出るかな?フッフフッフ〜♪



『お前の醜い髪の毛を切ってあげる〜』


あっこれ!!!ちゃ◯のやつでみた奴だ!!!



スラスラ解けるぞ!!←


「やめろ。その汚いてで私に触れるな。

お前が私のかみ切るんだったら。

お前の肉そぎ落としてやろうか?」


きゃっ!!!私たらっ!!!


つい!!←


『もぅ〜てっしゅぅぅぅううううう』



あーあ。これからどうしよ。

そらまふうらさかしませんにも私の今の状況


悪い噂知られちゃったし。


地味にシカトされてるし〜


もういいや。


いっそのこと、全部嘘ついて


ライブにとっとこ

また面白いことおもいついちゃった〜



ここからだよ。偽りゲームの幕開けは__



☆・☆・☆
おまけ

姫恥にデブと言ったあとのAの心情


アレアレアレ???可笑しくない?


こういうときに主人公とかは


嘘の演技してないて最後にドォーンてやるよね?

オイオイ!!!何本心だしちゃってんの?

ミスった!!ミスった


まぁいっか。

◯・◯・◯
こんばんは紗詠です。

皆さんくらい話と思ったんじゃないでしょうか(語彙)

この最終章の姫恥との戦い?はめっちゃネタ編です

カイテテメッチャタノシー

#44→←#42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ブリッコ , 紗詠
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらだねね - 文ストやってる...w (2018年9月5日 14時) (レス) id: 4728eb5e2f (このIDを非表示/違反報告)
従順なこいぬ(プロフ) - 紗詠さん» だよね…ね?…← (2017年12月21日 23時) (レス) id: ed46b5e26d (このIDを非表示/違反報告)
紗詠(プロフ) - フユカさん» 私も頑張らないと。 (2017年12月21日 20時) (レス) id: cd18944445 (このIDを非表示/違反報告)
紗詠(プロフ) - 従順なこいぬさん» それは多分皆望んでくれているはず……… (2017年12月21日 20時) (レス) id: cd18944445 (このIDを非表示/違反報告)
紗詠(プロフ) - フユカさん» そらまふー!!! (2017年12月21日 20時) (レス) id: cd18944445 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗詠 | 作成日時:2017年10月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。