検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:73,062 hit

【19】 ページ19

藤「ひぃ....寒いなぁ」


駅前でわたを別れてホームに入る。








ーあっ、あの......。





ホームのベンチに座っていると
誰かに声を掛けられた。





藤「あ、はい......あ、ど、どうもっ!」







嘘だろ....。




北「こんばんわ。
先程はご来店いただいて、ありがとうございました」

藤「あぁ、いえいえ!
今度はちゃんと伺いますので!!」

北「いえいえ、時間ある時で大丈夫ですから」





やべぇ....北山さん、めちゃくちゃいい匂いする!!




目もクリクリ。


唇に至っては、もぉ女子並みにプルプル。




ダメだ、可愛すぎて凝視できない。




藤北「あ、あのっ!!」



か、被っちゃった......。




北「あ、そちらからどうぞ!」

藤「いやいや、俺のは大したことないので!」

北「あ、じゃ.....この前もこのホームで会いましたよね」

藤「覚えてたんですか!?」

北「その後千賀の店で会いましたもんね」





あ、そうだった!


あの時のお礼言わないと!




北「ホームであった時は用事があってあっちの線に乗ったんです。
用事が済んでから千賀の店に行って、そしたら藤ヶ谷さんが
酔いつぶれてしまって......だからこの前エレベーターですれ違った時
ビックリしちゃいました」

藤「あ、そうだ!その節はご迷惑お掛けしまして」

北「お気になさらないでください!
逆にあんなかっこいい藤ヶ谷さんが酔いつぶれちゃう姿
なんて滅多にお目にかかれないって千賀が言ってたから
ラッキーって思っちゃいました!」






いちいち可愛い。






終電も近いから、電車の中は閑散としていて
隣に座る北山さんの息遣いがより鮮明に耳に入ってくる。







北「じゃ、おやすみなさい」

藤「あぁ、おやすみなさい」





家に入って鍵を閉めた後



玄関で1人悶えながら、可愛かった北山さんの
頭の中でひたすら、エンドロールの様に垂れ流す。

【20】→←【18】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
511人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 藤ヶ谷太輔 , 北山宏光   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuri(プロフ) - 遥廻瑠涼さん、北山さんと藤ヶ谷さんが偶然キスをしてしまった時には裏がない話と知りつつ、この後の展開にドキドキしていました。まさかのほっぺにビンタで終わるとは思っていなかったので、初々しいラブコメ感が可愛いなーと、2人の関係が進むのを楽しみにしています (2017年12月12日 23時) (レス) id: c775aeb07a (このIDを非表示/違反報告)
YOU7625(プロフ) - に知れていたら良かったなぁ。と思ったのが正直な思いです。評価出来ていないものは遅いかも知れませんが今から出来る限りするので良ければまたこれからも書き続けて欲しいと思います。長々と申し訳ありません。良ければ読んで頂けると嬉しいです。 (2017年12月12日 16時) (レス) id: 74391825a1 (このIDを非表示/違反報告)
YOU7625(プロフ) - この作品を読み始めて他の作品も読ませて頂いたのですが、インキュバスの藤北さんがとっても好きで、また作者さんがちょっと話が違うだけでも書かないかと楽しみにしていましたが、残念ですが、知るのが遅かったみたいです、まさか3年前からやって居られたらもっと早く (2017年12月12日 16時) (レス) id: 74391825a1 (このIDを非表示/違反報告)
YOU7625(プロフ) - 感想を書かずに読んでました、ごめんなさい。作者さんのお気持ちは私も作品を書かせていただいた事があるのでわかるはずなのに感想も書かないでごめんなさい。今回、どうしても伝えたい事があり、感想を書きに来ました。続きを次の感想に書かせてもらいます。 (2017年12月12日 16時) (レス) id: 74391825a1 (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - そう言って頂けて、安心しました。本当にありがとうございます。そして、本当にごめんなさい。続きも楽しみに待っていますね!? (2017年11月22日 11時) (携帯から) (レス) id: 546aa22f8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:遥廻璃涼 | 作者ホームページ:http://yaplog.jp/2342876rh/  
作成日時:2017年9月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。