検索窓
今日:5 hit、昨日:46 hit、合計:1,208,612 hit

3話 ページ5

それにしてもコイツ…
喋る呪霊は今までも見てきたが
これほどまでに呪力が感じられないヤツは初めてだった








『(天与呪縛か?いや、呪霊の場合それはおかしい…)おい、狸』






「誰が狸じゃー!!オレ様はグリム様何だぞ!!





まあいい。そこのニンゲン!俺様にその服を寄越すんだぞ!」









服?そう言われて自分に目を向けると
いつも来ている高専の制服ではなく
袖口や裾に華麗で美しい金色の柄が縫い込まれているコートのような黒い服だった









え、メッチャ綺麗






すると目の前の狸が詰め寄ってきた





グリム「さもなくば…丸焼きだ!」








ボワァと青い炎を口から吹き出す狸ことグリム
すぐに術式を展開させ攻撃を避ける
それに俺は今コイツに構っている暇はないので
その炎を目くらましに使い、走り出した







「あぁー!?逃げるんじゃねぇーゾ!!!」









走っても、出口らしきモノは見つからない
それもそうだ勘を頼りに動いているようなものだからな




すると、図書館のような所に辿り着いた
周りには本がフヨフヨと浮いていた





















本って浮くのか…?








「俺様の鼻から逃げられると思ったか?ニンゲンめ!」








疑問を持っていたら後ろにいた狸がいつの間にか前にいた





鼻って犬かよ…
いや、猫?狸…どっちでもいいか←
だが想像以上にしつこい







『本来なら構ってる暇はねぇが…少しだけ遊んでやるよ』









あまりにもしつこいので少し灸を添えようと術式を展開しようとする







グリム「さぁ、丸焼きにされたくなかったらその服を____ふぎゃぁ!?







  痛ぇゾ!なんだぁこの紐!!」



「紐ではありません、愛の鞭です!!」





鴉のような仮面に黒に包まれた服装着ていて片手には鞭を持った男が現れた









また変なの来た

4話→←2話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翡翠 - 12話のところ「汗吹ききれてないし」ではなく、「汗拭ききれてないし」ではないでしょうか? (2021年8月3日 16時) (レス) id: f6c4d55ff1 (このIDを非表示/違反報告)
否羅(プロフ) - 憑喪姫さん» 愛されですがBLではないんです!!ご要望があれば番外編で出しますが…… (2021年3月14日 14時) (レス) id: c95b44b0e3 (このIDを非表示/違反報告)
憑喪姫(プロフ) - 愛されだけど、BLではないんですか? (2021年3月14日 13時) (レス) id: 22e1c70cbe (このIDを非表示/違反報告)
否羅(プロフ) - みうさん» コメントありがとうございます!更新がんばります!これからもよろしくお願いいたします!! (2021年1月16日 21時) (レス) id: 9fc179e20a (このIDを非表示/違反報告)
否羅(プロフ) - 如月.夜月(きさらぎ よつき)さん» ありがとうございます! (2021年1月16日 21時) (レス) id: 9fc179e20a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルボナーラ | 作成日時:2020年10月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。