検索窓
今日:15 hit、昨日:78 hit、合計:1,208,970 hit

2話 ページ4

_ガタガタ_

外からの音で目が覚めた
目を開けるか開けているのかわからないくらい周りは真っ暗だった






『何処だここは…』






状況を把握しようと上体を起こそうとすると
額が何かに当たった






ゴンッ!





『痛ったっ…!は?どうなってんだ?』



額をぶつけた所に手を添えると板のようなモノに俺はぶつかったみたいだった
目が使えない以上触覚だけを頼りに今の状況を
把握しようとする









どうやら人一人分入る箱のようなものに入ってるみたいだ
そうと分かれば出ようと上にある板に力を込めて開けようとするが…







『!?ビクともしねぇ…中からは開かねぇってことか?』





よし、人力が無理なら術式で開けよう





「ヤベェ!そろそろ人が着ちまうぞ!速いところ制服を……!」







ん?誰かいるのか
でも、俺には関係ない
早くの箱から出ないと









「こうなったら…奥の手だ!!ふな“ぁ〜!!それ!!」




外の変な呻き声と同時に真っ暗だった視界が一気に明るくなり眩しく目を瞑る
次に目に入ったのは青い炎だった



箱が開いたので上体を起こし周りを見渡すと
黒い棺のようなものが浮かんでいる謎の空間
だった
そして、俺が入っていた箱も同じ棺だった









いや、縁起悪っ!
何…?俺死んだの?
と、一人で混乱していると目の前に狸のような不思議な生物が浮いていた







「さてさて、お目当ての……て、ギャー!!!オマエ、何でもう起きてるんだ!?」









知るかよ←
目が覚めたんだから仕方ないだろ

3話→←1話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翡翠 - 12話のところ「汗吹ききれてないし」ではなく、「汗拭ききれてないし」ではないでしょうか? (2021年8月3日 16時) (レス) id: f6c4d55ff1 (このIDを非表示/違反報告)
否羅(プロフ) - 憑喪姫さん» 愛されですがBLではないんです!!ご要望があれば番外編で出しますが…… (2021年3月14日 14時) (レス) id: c95b44b0e3 (このIDを非表示/違反報告)
憑喪姫(プロフ) - 愛されだけど、BLではないんですか? (2021年3月14日 13時) (レス) id: 22e1c70cbe (このIDを非表示/違反報告)
否羅(プロフ) - みうさん» コメントありがとうございます!更新がんばります!これからもよろしくお願いいたします!! (2021年1月16日 21時) (レス) id: 9fc179e20a (このIDを非表示/違反報告)
否羅(プロフ) - 如月.夜月(きさらぎ よつき)さん» ありがとうございます! (2021年1月16日 21時) (レス) id: 9fc179e20a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルボナーラ | 作成日時:2020年10月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。