検索窓
今日:17 hit、昨日:48 hit、合計:767,876 hit

24話※ ページ29

ユウSide




敬礼したメリロスヴォ寮生を見ていると
上にフッと影がさし



なんだろうと上を見てみると

そこには大きな船が浮かんでいた









『船!?』



トレイ「いつ見てもスゴイなアイツのユーク魔法」


『これが…ユニーク魔法?』


関心しているトレイ先輩に問うと





ケイト「そう!これはA君のユニーク魔法…その名も!









海域の支配者(デッド・マンズ・チェスト)】!」







ズガァン!








ケイト先輩がそういった瞬間
浮かんでいた船が錨を落とす音が鳴り響いた





周りにいる人達は興奮しっぱなしで、歓声があっちこっちで上がってる。
エースとデュースもその中の一人だ









エース「マジのフライング・ダッチマンだ!」

グリム「ひぇ〜!デカ過ぎるんだゾ!」

デュース「本当に飛んでるんだな!」









A「驚いたか?」





声がした方に目線を向けると食堂で会った
A先輩が船の上で腕を組んで立っていた




その姿が格好良く、見惚れていると
先輩が上から降りて、こちらに向かって歩いてくる





先ほどの制服姿ではなく


まさに"海賊"という言葉が似合う服装だ






A「見に来たんだな」

エース「放送がかかって、ケイト先輩が見に行かなきゃ損だよ〜って言ってたんで」

A「なるほどな、ケイトのしそうなことだ」


デュース「これから何しに行くんですか?」


A「喧嘩だな」









ん?今、変な単語が聞こえた気が…

聞き間違いだよね

耳が遠くなったんだよきっと…うん






エース「け、喧嘩ですか?」

A「喧嘩だ」









聞き間違いじゃ無かったァァァァァァァァ!!!!!!!!

25話※→←23話※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (430 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1203人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 29ページ 一ヶ所 」 が ) になってます (2021年1月20日 23時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
否羅(プロフ) - Albaさん» Albaさん、コメントありがとうございます!これからどんどん更新したいと思います!! (2020年10月24日 0時) (レス) id: 9fc179e20a (このIDを非表示/違反報告)
Alba(プロフ) - 海賊!!かっこいい!!実際にこの寮があったら推しまくってる!今後の展開が楽しみです。頑張ってください! (2020年10月24日 0時) (レス) id: f1f1c4633b (このIDを非表示/違反報告)
否羅(プロフ) - スペクトルミステリーさん、コメントありがとうございます!続編も頑張って更新したいと思いますのでこれからもよろしくお願いします!飛ばないで!帰ってきて!? (2020年10月21日 9時) (レス) id: f845ec1e4c (このIDを非表示/違反報告)
スペクトルミステリー(プロフ) - 最&高ッッ!やば!かっこよすぎて鳥肌が……!今ならお空飛べる(^^)オッホゥ! (2020年10月21日 9時) (レス) id: febaf4ed0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:否羅 | 作成日時:2020年8月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。