検索窓
今日:12 hit、昨日:48 hit、合計:767,871 hit

17話 ページ20

その話を聞いたエースとデュースは眼を輝かせながら



エース「俺、ハーツラビュルじゃなかったらそこの寮がよかったんです!」

デュース「僕もだ!!」

ユウ「なんで?」

エース「だってクールじゃん?欲しいモノは絶対に手に入れる貪欲な精神!!!」

デュース「あぁ!漢気があって好きだ!!!」

エース「それにそこの寮長は海賊だぜ!?かっこいいだろ!」

デュース「しかも、その人の船は空も飛ぶらしいんだ!」


と子供のようにはしゃぎながら話す2人をトレイ先輩とケイト先輩は笑いながら見ていた





すると



『俺の事を話してるなんてもの好きな奴らだな』




いきなり、背後から声がしたのにびっくりしてエースとデュースは椅子ごと後ろに倒れてしまった

声を掛けてきたのは海の底のように暗い青の髪を持ち右目に眼帯をした綺麗な人だった







ホントに顔面偏差値どうなってんだ此処は







トレイ「A!!!いつ帰ってきたんだ?」

『今さっきだ。着替えてすぐにこっちに来た』

ケイト「A君!久しぶり〜!記念に1枚オケ?」

『ダメと言っても撮るくせして何言ってんだ』



と言いながら苦笑した人
いや、綺麗すぎ




エース「いったぁ〜…、てか、アンタ誰?いきなり話しかけてきて」

デュース「眼帯…中二病か?」



バカデュース!本人が前にいるのに言うなよ!
僕も少し思ったけど!!!←




『久しぶりに聞いたなそのワード』

ケイト「誰でも最初に会ったときはそう思うよ」

トレイ「こらこら、本人がいる前で言うんじゃない」


トレイ先輩が「悪いなA」と謝っていた
対して、眼帯の人は笑っていた


『今年の1年は度胸あるじゃねぇか。面白れぇな』



笑う姿も絵になるなこの人
いや、そんなこと思ってる場合じゃないこの人は誰だ



ユウ「あの、貴方は…?」

『ん?あぁ、まだ名前言って無かったな。
 俺はメリロスヴォ寮、寮長、2年のA・カリブフォードだ。よろしくな、新入生」









本人きちゃったよ…

____________________


どうも!否羅です!

やっと夢主出せました!

いや〜、やっとかっ感じですが

これからもよろしくお願いします!!

作者から→←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (430 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1203人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 29ページ 一ヶ所 」 が ) になってます (2021年1月20日 23時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
否羅(プロフ) - Albaさん» Albaさん、コメントありがとうございます!これからどんどん更新したいと思います!! (2020年10月24日 0時) (レス) id: 9fc179e20a (このIDを非表示/違反報告)
Alba(プロフ) - 海賊!!かっこいい!!実際にこの寮があったら推しまくってる!今後の展開が楽しみです。頑張ってください! (2020年10月24日 0時) (レス) id: f1f1c4633b (このIDを非表示/違反報告)
否羅(プロフ) - スペクトルミステリーさん、コメントありがとうございます!続編も頑張って更新したいと思いますのでこれからもよろしくお願いします!飛ばないで!帰ってきて!? (2020年10月21日 9時) (レス) id: f845ec1e4c (このIDを非表示/違反報告)
スペクトルミステリー(プロフ) - 最&高ッッ!やば!かっこよすぎて鳥肌が……!今ならお空飛べる(^^)オッホゥ! (2020年10月21日 9時) (レス) id: febaf4ed0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:否羅 | 作成日時:2020年8月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。