検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:13,070 hit

2 ページ3

蘭華視点












コンコン

rn「ん、誰?」

ht「俺、ひとらん」

rn「あ、どうぞー」

ガチャ

ht「はい。白米と味噌汁」

rn「わー和食だぁ」

ht「嫌だった?」

rn「んーん、別に。ひとらんの料理はお店級だもんねー」

ht「ありがと」

rn「...」

ht「...」

rn「...いただきます」

ht「よし。じゃあね」

rn「いただきます言うまでいるのやめてもらっていいですかねぇ」

ht「だって蘭華、いただきます言うまで食べないじゃん。心配してんの」

rn「心配は嬉しいけどさぁ...いただきます言ったし早く出て行きやがれください」

ht「はいはい」

バタン

rn「...食べるか」









rn「ご馳走さまぁー」

いやぁ美味しかった。うんうん...あ、やべ。もう訓練の時間だわ

rn「今すぐ準備せな!」

数分後

よし...

rn「行ってきます!」

まぁ、すぐそこなんだけど



訓練所

???「おい無能!遅い!」

rn「いやいや。いつも大遅刻してる割には今日早かったんじゃない?...大先生」

ut「そうゆう問題じゃないねん!なんで分からんかなぁ あ、無能だからかw」

tn「大先生も今さっき来たよなぁ?しかも、めっちゃ寝巻きで」ゴゴゴ

ut「あ」

tn「それに比べて蘭華はどうや?少し遅れていたとはいえ、大先生と大体同じ時間に来たんにちゃーんと軍服やで?人のこと一番いえん奴がぐちぐちと...蘭華の方がお前よりよっぽど有能や!」

rn「おいおいトン氏、そんなに怒らんくても...」

tn「チッ...鬱。今回は蘭華に免じて許したる。でもな、次はないで?」

ut「ひえぇー」

rn「大先生は僕のお陰で命拾いしたんやで?崇めよ」

ut「無能なんか死んでも崇めんわ」

rn「じゃあ僕のお陰で生き残ってその代わり僕が死んだら?それでも崇めへんの?」

ut「...」

rn「まぁええわ。よっしみんな訓練始めっぞー」



ut「...崇めると言うか後悔するな(ボソッ」

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:軍パロ , wrwrd! , 無能パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ろむ茶(プロフ) - 続けて欲しいです……|´-`)チラッ (2021年5月5日 11時) (レス) id: 8c064e15ae (このIDを非表示/違反報告)
ただのポンコツ - らいらい様、ミルクティー様、ネタをありがとうございます!返信が遅くなってしまい申し訳ございません。どちらも採用させていただきます! (2021年2月27日 23時) (レス) id: 9c8b518dd6 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクティー - とりあえず幹部みんなに愛されてはしぃ( ˙-˙ ) (2021年1月26日 14時) (レス) id: 3de7dcbe17 (このIDを非表示/違反報告)
らいらい - 夢主ちゃんにロリ化してほすぃ…(ネタを献上) (2021年1月23日 5時) (レス) id: f6115359b4 (このIDを非表示/違反報告)
ただのポンコツ(プロフ) - ネタをおくれ。・゜・(ノД`)・゜・。 (2020年12月17日 16時) (レス) id: 6febd881c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ただのポンコツ | 作成日時:2020年10月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。