検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:97,970 hit

ページ27

.






作間「いやなんでインターホンで出ないの?無防備過ぎじゃね?(笑)」


『なんでてめぇがいるんだよ!?』






さっきまで電話してたくせに…


何が、「お客さん来たんじゃない?出ていいよ」だ!!←






.







『てかなんで家が分かった?家の場所知ってんの、ジャニーさんと岩橋くんと大輝だけなはず…』


作間「コンピーに教えて貰った」


『個人情報保護法ってもんを知らねーのかアイツ…』



.



なんで勝手に教えてくれちゃってんの!?
つか、教えたこと私に言わなかったし!!




昨日まで、「プリン買って♡」って引っ付いてたくせに…

プリン買わなきゃ良かった←






作間「とりあえず買ってきたから」


『はっ?』


作間「薬」


『えっ?なんで?』


作間「えっ、花粉症なんでしょ?」


『いやいやいやいや!!そうだけどさ、でもそれさっき電話でしか言ってない!しかもあんたここに居座ってたくせに…』





そしたら、
はぁ…ってため息つかれて、

無理やり薬を持たされた。





作間「俺じゃなくて、コンピーが買ってきたの」


『えぇっ!?』







.





作間「薬切れてるからずっと家にいるのに、葵ちゃんが出かけて花粉持って帰ってきたから、苦しんで死にかけてるだろうから渡して来いって…」



ほぼほぼ当たってるじゃねーか←


なんで分かるんだよ…







『まぁ、ありがとう…』


作間「お礼(・・)オレ(・・)じゃなくて、コンピーに言いな」←


『……とりあえず、ありがとうって伝えといて』








このあと、さっさと作ちゃんを帰らせて早速薬を飲んだら少しだけ楽になれた。




でも、住所を勝手に教えたことに激おこぷんぷん丸です、はい←






『かわいい顔してやってることは犯罪と似たようなもんじゃん…』


葵「家の前で待ち伏せしてたのも犯罪じゃん」


『そうだけど…』








次の日。




『大輝、作間、ちょっと来なさい…』


今野「えっ、今忙しいから無理」←プリン食ってる


作間「俺もー」←ローラーで遊んでる





.


あのね…






『てめぇら、いい加減にしろや!!!!!』






龍我「ビクッ!!……うぅ…(泣)」


那須「龍我!?」


一世「怖いです…(泣)」


瑞稀「大丈夫?こっちおいで?」




あっ、やべ…←




帝王「「お前がいい加減にしろ!!」」


何故か私が説教させられました←





作間・今野「「いぇーい(小声&ハイタッチ)」」←


.

あの時のお礼→←花粉症なんです。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗華(プロフ) - 幸音さん» 分かりました( ̄^ ̄ゞ (2018年3月10日 14時) (レス) id: ad22359b56 (このIDを非表示/違反報告)
幸音(プロフ) - またまたリクエストです笑笑 那須くんが熱出て主人公ちゃんが看病する話が見てみたいです笑笑 (2018年3月10日 14時) (レス) id: fcb565c195 (このIDを非表示/違反報告)
麗華(プロフ) - 幸音さん» なあくんとのデートですね!分かりました( ̄^ ̄ゞ (2018年3月9日 19時) (レス) id: ad22359b56 (このIDを非表示/違反報告)
幸音(プロフ) - またまたリクエスト失礼しまーす笑「なあくんの嫉妬」の続き書いてほしいです!!!つまり、なあくんとデートですね!←なあくんが「今度俺と出かけよう」みたいな事言ってたので、見たくなりました。デートの内容は作者さんが勝手に決めてくださっても構いません!!! (2018年3月9日 16時) (レス) id: fcb565c195 (このIDを非表示/違反報告)
幸音(プロフ) - はしみずの「甘えん坊」の感想を! なんかね、これ見てたら、妄想ひろがるね笑 妄想しながら見てたら頭の中お花畑です笑 はしもっちゃんはやっぱり王子様みたいで、帝王みじゅきはツン多めのツンデレやから、なんかニヤニヤが止まらなかったです笑 (2018年3月9日 16時) (レス) id: fcb565c195 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麗華 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年2月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。