検索窓
今日:13 hit、昨日:16 hit、合計:211,199 hit

口悪くなった…*麗華* ページ18

貴「えーっと…あなたは?」


「あっ、私、毛利蘭って言います。あの今日の強盗事件の時…隣の席にいたんですけど…分かりますか?」




分かるとも。鮮明に。

覚えないはずがない。



「あの時、どうやったんですか?強盗の人、倒れちゃったようなんですけど…」


貴「どうもこうもやっておりませんよ」



実際、君の後ろにいる猫かぶりから麻酔銃奪って撃ったんだけどね?

そんなこと言えないっしょ?



「あと、コナン君の知り合いだと聞いて…」



知り合ったの今日だぜ?今日。

まぁ、知り合ったというより目をつけられたのほうが正しい。



貴「そういえば私だけ自己紹介してませんでしたね。AAといいます」


「Aさんですね。こちらこそよろしくお願いします」



あーかわいい。
マジ天使。



「蘭姉ちゃん、これから園子姉ちゃん家で遊ぶんじゃなかったの?」


えっ?




「あっ、そうだった。Aさん、ではまた今度お会いしましょう」


えっ?えっ?




さよならーと笑顔振りまいて消えていくangel。



そしてそれをいってらっしゃーいと満面の笑みで送り届ける死神。




貴「てんめぇ…」


「お邪魔しまーす」


貴「誰が入っていいっていったかな?」


「うわぁ!玄関広いね!お姉さん、一人暮らしだっけ?にしては広すぎない?」




さらっと爆弾置くなよ。



んで、靴揃えろ。




そしてなんで後ろに人の気配がするのかなー?





「とても広いですね。これならたくさん人を呼んでパーティーなんかも出来るのではないですか?」


貴「パーティーなんかしねーよ、黒ニット………あっ…」




とうとうフラグ回収始まりました。

フラグ?...嗚呼、私、折るの得意なんだよね*桜坂*→←横顔が美人なのはクレオパトラくらい*桜坂*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 女主.合作   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜜柑(プロフ) - あの、よく貴方のコナンシリーズ見ています!それでほかのもここも何故か名字に入力しても蜜柑蜜柑と名前になってしまうのですが..。あ、更頑張ってください (2017年3月30日 16時) (レス) id: ed6b71bbfe (このIDを非表示/違反報告)
華渚 - 麗華さん» つぼったwwwwwww (2017年3月20日 22時) (レス) id: 240158e005 (このIDを非表示/違反報告)
麗華(プロフ) - 華渚さん» キャー赤安だー(棒読み)w (2017年3月20日 17時) (レス) id: c73de807ed (このIDを非表示/違反報告)
華渚 - 潮来さん» どゆことwwwwwとりあえず赤井さんにめっちゃアタックされてて欲しいwww (2017年3月19日 23時) (レス) id: 240158e005 (このIDを非表示/違反報告)
潮来(プロフ) - 華渚さん» え、なにそれ一部の女子共のエサになりそう (2017年3月19日 20時) (レス) id: a18c7eca1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麗華&桜坂 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年3月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。