検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:208,537 hit

冷たい47 ページ49

「珍しいじゃねぇか、お前からくるなんて」


「んー、ちょっと君に用があるんだ」


俺に?と首を傾げた元柱 宇随天元

天元自身、Aからくるなんて思わなかったし何より自分は恨まれているから

「天元」

「…なんだ」

「…僕はもうあの頃のこと根に持ってないよ」

「…俺はお前にひどいこと言ったのにか?」

「それは僕だって同じだよ、ひどいこと沢山言ってごめんね」

「なんでお前が謝るんだよ!俺の方こそ本当すまなかった」

天元は深く頭を下げた

Aは顔をあげるよう天元に言う


「じゃあ僕のお願い聞いてくれる?」


「お願い?」

「うん」









「そんなの納得いかねぇ!!」

Aのお願いの内容を聞いた天元は反対した

「…天元しか頼めないんだよ、わかって欲しい」

「わからねぇよ!なんでお前はそうやって…」

天元の片眼から涙が出てきた

「…不死川のことどうするんだよ」

「だから天元にお願いしてんじゃん」

「俺は嫌なんだよ…俺より若い奴らが死ぬことが…」

「…やっぱり天元は優しいね」

Aは天元に話して良かったと思った

「考え直さねぇのか?」

「うん、自分で決めたんだ」

「…そういうところ親父さんにそっくりだな」

「それ誉め言葉だね」



Aは空を見上げてこう言った



「この世界はありとあらゆるものが美しい、それを守るためなら僕は何だってやる」


たとえ自分の体が不自由になっても

守りたいものがある

その為に刀を握り戦う



「鬼がいるこの世を終わらせる」


Aの言葉を聞いた天元は「わかった」と受け入れた


「じゃあ俺からの頼みも聞け」

「…なんだい?」

「…無理をするな」

天元はあえて生きて帰ってこいとは言わなかった

いや、言えなかったのだ

「…わかった」

天元の言葉を理解したAは笑って答えた

冷たい***→←冷たい46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , シリアス ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アマリス(プロフ) - 柱……ハハッ!もう笑うしかないわ!…最低 (2021年9月9日 15時) (レス) id: 7d0074fb6d (このIDを非表示/違反報告)
yu - スゴイ感動して涙でた (2020年9月20日 12時) (レス) id: abcdb48192 (このIDを非表示/違反報告)
猫築かなめ - あぁぁぁ神作品!更新頑張ってください、これからも応援してます! (2020年9月13日 19時) (レス) id: 8f5697df22 (このIDを非表示/違反報告)
霊夢たん! - も、もう涙がぁぁぁぁぁぁ(´;Д;`)!更新頑張ってください!めちゃ応援してます! (2020年8月10日 19時) (レス) id: 196d7d8985 (このIDを非表示/違反報告)
魔朝 - ありがとう、杏寿朗。...かっこよすぎか。応援してます!!更新ファイトです!! (2020年8月5日 18時) (レス) id: bb2e8e41b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サキ | 作成日時:2020年7月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。