検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:98,468 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

もうあの厚い化粧も、きつい匂いも、派手な髪色もいらない。


ありのままの自分で________









それでも、傷ついた心は簡単には治らなくて…



1度無くした信頼は戻るのが難しくて。



もう一度心から笑えるように。



少しずつ幸せを取り戻していたのに…



神様はどうやら私の事が嫌いなようで。



幸せになり始めた私を嘲笑うかのようにどん底へと突き落とすんだ。









『仮面の下のその顔は』皆様のおかげで続編に行くことが出来ました!


まだという方はぜひ前作からお読みください!


シリアスでありながら柱に愛される少女のお話です。









※注意書きです、必読!!



・アニメまでの人はネタバレあり!



・この時代の人では無いため現代のような言い方が度々あるかも



・口調迷子、亀更新



・まだまだわからない部分があります



・パクリではありません!決して!!!



・誤字脱字があるかもしれません



・少し、痛々しい表現があるかもです(ぐろいような)



・アンチコメは受け付けません…




それでも宜しければどうぞ!







コメント、評価、お気に入りもよろしければお願い致します!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , シリアス , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ashlee(プロフ) - 続きが速く見たいです (2022年4月20日 18時) (レス) @page26 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
7℃(プロフ) - かぼすさん» お久しぶりです!!覚えてますよ!専門に通いながら研修生として働いておりまして…中々暇がなく今日からお休みなので更新出来たらと思ってます!かぼすさんもお疲れ様でした! (2020年12月29日 8時) (レス) id: edd2872306 (このIDを非表示/違反報告)
かぼす - 久しぶりです!覚えていますか?私スダチです。私は最近用事が少なくなったので来ました!思ったより長引いてしまいました。7℃さんも大変なんですね。頑張ってください (2020年12月28日 23時) (レス) id: 476bc0ca72 (このIDを非表示/違反報告)
7℃(プロフ) - MIRAIさん» 学校行きながら研修に行ってましてほんとに暇がなくなってしまったんです、、ごめんなさい。でもこの作品を忘れずにコメントして下さってほんとに嬉しいです!近いうち更新しますのでお待ちくださいね! (2020年12月23日 7時) (レス) id: edd2872306 (このIDを非表示/違反報告)
MIRAI - 7℃さん» そうだったんですね、すみません、急かしてしまって、、、でも終わりじゃないのならよかったです!いつまでも待ってますよ!そんな忙しい中でもコメ返、ありがとうございます(*´ω`*) (2020年12月9日 17時) (レス) id: 7700434eb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:7℃ | 作成日時:2020年9月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。