検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:11,629 hit

少しのお話 byらなこな ページ21

「とある軍の幹部事情!」の参加者の皆様へ

急に改まってお話ししてしまい申し訳ありません。
あっ、別に更新停止とかこの作品やめますとかじゃないですよ。
今日は皆様に伝えたい事があり1枠使わせていただきました。

皆様は多分大体の人が知っておられると思いますが
この作品のまだ小説版が出ていない時。
私は初めて荒らしという物にあってしまいました。
私の些細な不注意からの事でした。
その時の私はボードやメッセージというものを全く理解しておらず
派生作品のパスワードのやりとりを誤ってコメント欄でしてしまったのです。
その件は本当に申し訳ありません。
不快になられた方も多くおられたでしょう。

話を戻しますね。
私はその荒らしが出た際。
本当に怖くて悲しくて辛かったのを覚えています。

「なんで?私がなんで荒らしに会わなきゃいけないの!」

と叫びたくなったのも合わせて覚えています。
ああ、折角沢山の人が応募くれて順調だったのに
また最初っからやり直しか…
そう落ち込んでいました。

でも、私が次に占いツクールを開いた時にかけられた言葉は意外な物でした。

「荒らし大丈夫でしたか?」「荒らしなんて私が退治しますよ!」

もしかしたら皆様にとってはポロッと言った言葉だったのかもしれません。
しかし、私は皆様の言葉にとても救われました。

「ああ、こんなダメダメな作者でも待ってくれてる人がいる」

そう思う事が出来ました。
皆様本当にありがとうございます。
皆様のお陰で続編も出す事が出来ました。
皆様は私を救ってくれた神様です。
本当にありがとう。
そして、これからもよろしくお願いします。

以上、らなこなからでした。

第64話 byクロ→←第64話 byウィル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:幹部事情! , 募集企画 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Noel*26(プロフ) - https://uranai.nosv.org/u.php/novel/a1de7a53d2/ 作りました( ^ω^)初めてだったから不備があったら許してください。注射一回だけ免除にするんで。() (2020年1月10日 22時) (レス) id: 3a6dfc07f6 (このIDを非表示/違反報告)
らなこな(プロフ) - Noel*26さん» いいよ〜 (2020年1月10日 21時) (レス) id: f463428b23 (このIDを非表示/違反報告)
Noel*26(プロフ) - 続々編作っていいすか...story3がいいなあ (2020年1月10日 21時) (レス) id: 3a6dfc07f6 (このIDを非表示/違反報告)
紫龍@トニック割り - 更新しました。((良い子の皆様はインフルエンザに気を付けて下さいね〜、マジで辛いw (2020年1月9日 22時) (レス) id: d104d608cb (このIDを非表示/違反報告)
紫龍@トニック割り - 更新しまーす。 (2020年1月7日 23時) (レス) id: d104d608cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サンレーム国幹部一同 x他5人 | 作者ホームページ:無い。  
作成日時:2019年10月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。