検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:11,632 hit

第52話 byナガンレア ページ8

「…お父さん、私は元気だよ、元気に軍人やってる」

お父さんの墓の前で呟く。

「ナガン……」
「あ、私は全然平気だよ、あの……だから、心配しないで?」

後ろで心配するカービナ達。確かにあの頃は悪かったって……


さて…そろそろお墓の掃除とか終わったし、帰ろう。
手伝ってくれた皆に感謝。

「あー、お腹すいたねー」
「そうだよね、ご飯楽しみ!」
「あぁ…そうだな。今日は特に旨い飯だろうな」

そう、話し、笑いながら歩いていると何かの気配を感じ取った。

「っ!!!」

素早く銃を引き抜き、何かの気配に向かって撃ち放つ。
それにはイズマ達も驚く。

「ど、どうした」
「な、何かいたから……」

撃った方向に向かうカービナ。すると突然笑い出した。

「あっはは!!もう、ナガンったら!これは落ちてきた木の実よ!」
「…え?」

証拠と言わんばかりに撃ち抜いた木の実を掲げる。
正確に撃ち抜いているのがなんとも言えない。

「射撃上手くなったねぇー、流石流石」
「でも無駄なところで銃弾を使ったな」
「そ、そうだね……は、ははは」

思わず引きつったような笑い方をする。

お父さん……私はまだまだな様です、何の気配かを感じ取るのは難しい……

第53話 byクロ→←第51話 byクロ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:幹部事情! , 募集企画 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Noel*26(プロフ) - https://uranai.nosv.org/u.php/novel/a1de7a53d2/ 作りました( ^ω^)初めてだったから不備があったら許してください。注射一回だけ免除にするんで。() (2020年1月10日 22時) (レス) id: 3a6dfc07f6 (このIDを非表示/違反報告)
らなこな(プロフ) - Noel*26さん» いいよ〜 (2020年1月10日 21時) (レス) id: f463428b23 (このIDを非表示/違反報告)
Noel*26(プロフ) - 続々編作っていいすか...story3がいいなあ (2020年1月10日 21時) (レス) id: 3a6dfc07f6 (このIDを非表示/違反報告)
紫龍@トニック割り - 更新しました。((良い子の皆様はインフルエンザに気を付けて下さいね〜、マジで辛いw (2020年1月9日 22時) (レス) id: d104d608cb (このIDを非表示/違反報告)
紫龍@トニック割り - 更新しまーす。 (2020年1月7日 23時) (レス) id: d104d608cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サンレーム国幹部一同 x他5人 | 作者ホームページ:無い。  
作成日時:2019年10月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。