検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:42,665 hit

作者の部屋!! ページ14

こんにちは〜!作者のヒナタです☆



お話ではなくてすみませんm(._.)m



いつも、見てくださりありがとうがとうございます〜!





いやぁ〜、こんなにたくさんの人に見ていただけてめちゃくちゃ嬉しいです(*^o^*)




もう、天国行きそう…………\(^o^)/



森羅「ちょっと待て、ヒナタ」




んん!?誰かと思えば、シンラくんじゃないですかぁ〜。一体どうしたんです??




森羅「いつになったら、俺たちの番が出てくるんだ??」



あー!それについてですか、大丈夫ですよ!!もうちょっとしたら、出すのでご安心を!!



森羅「そうか。よかった、そうじゃなかったらヒナタを宇宙に飛ばそうと思ってな」





ななななな、何物騒な事言ってるんですか!?
怖い怖い!!



ちゃんと出すから大丈夫だよ〜!
だから、安心してね。




森羅「それも、そうだな。そういや、ヒナタ。お前、話す事あったんじゃないのか?」



あ!!そうでした!!
いっけなぁ〜い、忘れてたぁ〜ww


森羅「ヒナタ………」




わーーー!!嘘です嘘です!
そんな引かないで!!



えーっとですね、改めまして皆さん!



いつもの読んでくださりありがとうございます!



今回は少し注意点がありましてそれを今から伝えます!!




まず、一つ目!



この話は、死亡してる鬼滅のキャラは皆さん生存しています!



そして、二つ目です!


無一郎くんは記憶を取り戻しています!



以上です!




あとあと、これからお知らせしたりするときはシンラくんと一緒にやっていきまーす!!



森羅「いつも見てくれてありがとうな!」




はい!こんな駄作者ですが……これからも更新頑張っていきますので応援よろしくお願いします!



以上、作者の部屋でした〜♫

12話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リトルシグラー - とても面白かったです!素敵な作品を作ってくださってありがとうございます! (2021年1月26日 20時) (レス) id: cfc15841e5 (このIDを非表示/違反報告)
白狐(プロフ) - あの、炎炎の方はみよじと名前が逆になってるから鬼滅組は円永と呼ぶのでは (2020年7月22日 22時) (レス) id: 8773da4894 (このIDを非表示/違反報告)
みゅーと - 自分の名前「あまね」になってたからめっちゃ面白かったっすwあと更新頑張ってくださいね。 (2020年4月22日 22時) (レス) id: c22a47d948 (このIDを非表示/違反報告)
アザラシ(プロフ) - 面白かったです!次の更新楽しみにしてます! (2020年4月3日 11時) (レス) id: 73b95deff3 (このIDを非表示/違反報告)
もーりーふぁんたじー - 続きを楽しみに毎日を生きています。 (2020年3月28日 22時) (レス) id: a8e855356f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒナタ | 作成日時:2020年2月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。