検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,959 hit

設定 ページ1

Qお名前は?



『AAです!!』



Q性別は?


『女ですよ!』



Q容姿は具体的に?



『皆様の想像におまかせします!!』(顔は普通とめちゃくちゃかわいいorかっこいいの間。(つまり結構いいかo(((


Q身長は?



『えっと〜…分からない!!』(皆様のご想像で!)



Q体重は?




『自分から言うの怖いから友達に聞いたらすらっとしてすりみゅだって!』

『噛んじゃった……』

Q歳は?




『21歳!』





Qさっきからご想像多いな。




『ごめんなさいぃ…』




Q大丈夫!!作者に言ってるだけだから!!



作者「( ゚∀゚)ポゥ!!」



Q仕事用の服は?



『ロッカーにあるネームカードと……ピンクのケーシーに…インナーが入ってる?ズボンあるからね?あとお気に入りのピンで髪止めてる。』




Q(・д・)チッ…ズボンないかとか煽r((ゴホンゴホン


『え?』




Q私服は?


『私服は〜…よく着ているのがお気に入りピン(前髪じゃなく前髪の横に付ける。)は絶対にでしょ〜…それで…黒タイツかな?黒タイツって好きなんだー!なんか友達に色気でてるよって言われてるけど。』


Q早く私服イエ


『ご、ごめんなさい…私服は黒タイツに赤に黒とピンクのチェックのスカートにちょいとダボダボの白セーター(紐で抑える系)(と、行ってもオフィショル的な黒のもの。)あとー…寒い時に着るようのピンクのダボダボパーカー。』


作者「私が分かるように絵書いときます。」



Q作者が絵書くって言うけど作者の絵はどう思う?



『……20点』


作者「えぇぇ!!!」



Q本当は?



『………………0点』





作者「ガーン」




Qお疲れ様でした!!




『お疲れ様です!!』





__________________


「皆様はこれで性格分かりましたか?」




夢主ちゃんの性格!



これからがんばって更新します!!掛け持ちすみません!!!!!

看護師生活1日目→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綿雲@わたぐもちゃん@推しが尊い連盟 | 作成日時:2020年1月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。