検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:140,680 hit

06 ページ31

あまりにも至近距離にある顔から逃げようと顔を背けようとしても近すぎて逃げられない。









「…は、離して、」

「んー?聞こえなーい。」









近いとか離してほしいとかそういう問題よりこんな人前でくっついてるのが嫌なのに。







細いのに意外と見た目より力のある瑞稀のせいで全然離れられない。









「瑞稀、ここ外だから!

とりあえず離して。」


「……。」


「いつも言ってるでしょ、人前でいちゃいちゃするカップルがこの世で1番嫌いだって。」









そう言った私の言葉に一瞬で離れた彼と、近くでいちゃいちゃしていた1組のカップル。









なんだか申し訳ない気持ちになって離れていくそのカップルの後ろ姿を見ていると、隣からじゃあ家ならいいの?と呟く声が聞こえた。









…そういうことじゃなくない?









それに、









「私達家にいたら2人とも寝ちゃうでしょ、外で動いてなきゃダメだよ。」

「えー、」









彼の家に行ったことは1度しかないけど、その1回、緊張して行ったのに2人で並んでDVDを見てたら眠たくなっちゃってどっちから寝たのかはわからないけど、2人とも起きた時にはもう帰る時間になっていた。









「じゃあ俺らもう一生お家デートできないじゃん。」


「そうじゃなくて、せっかくクリスマスなのに2人で寝て過ごすのはもったいなくない?って話。

私は瑞稀とイルミネーション見に行きたいし。
花火大会もだけどイルミネーションも見に行ったことないんだよね。」









え、行ったことないの?なんで?って瑞稀は言うけどそのニヤニヤ具合、絶対理由わかってるよね?









「…わかってるでしょ、」


「え、わかんなーい。なんで?」









…楽しそうで何より。

07→←05



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (362 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
986人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 井上瑞稀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや(プロフ) - 嬉しすぎます!ありがとうございます! (2019年12月28日 22時) (レス) id: 932c67e408 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - あやさん» はじめまして!ありがとうございます!今のところ付き合ってからのお話を番外編に書こうかなーと思っています!なんかリクエストがあったらTwitterまでお願いします (_ _*) (2019年12月26日 14時) (レス) id: 94b7ce129f (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - みぃさんはじめまして!このお話しもっと読みたいです(;_;)付き合ってからのお話しもぜひ書いてください! (2019年12月26日 1時) (レス) id: 932c67e408 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 美李愛さん» 2年ですか!これからも楽しんでいただけると嬉しいです!! (2019年12月24日 21時) (レス) id: 94b7ce129f (このIDを非表示/違反報告)
美李愛(プロフ) - 瑞稀くんは2年位好きだけど最高です! (2019年12月23日 19時) (レス) id: 0382d94ee9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作成日時:2019年12月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。