検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:140,671 hit

03 ページ28

「ほんとにめんどくさいカップルだよね、Aちゃんと瑞稀。」

「…どういうこと?」









私の質問には答えず、俺逃げようかなー怒ったあいつ怖いし、とニヤニヤとスマホを見ながらぶつぶつ呟く涼くんに謎が深まる。









「まあ、まだいいか、時間ありそうだし。」


「…?」


「Aちゃんさ、クリスマス前に瑞稀に何かしなかった?

なんかあいつが怒りそうなこと。」


「…してないと、思うけど。

どっちかと言うと今は私が怒ってるんだよ?」


「いや、そういうんじゃないんだけど…」









涼くんの言うことはたまにわからない。









私が瑞稀を怒らせるようなことをした覚えはないし、今怒るのは普通準備万端になってからやっぱり無理、とドタキャンされた私の方に決まってる。









「…知らないよ、瑞稀なんて。

楽しみだったのは私だけだったみたいだし、今日は作ちゃんと楽しむから。」


「お、やったー、じゃあA1日彼女だねー。」


「イルミネーションでも行く?」


「いいねえ。」









私達の会話を聞きながらあーもうやばいことになるよ、と涼くんが呟いたのと、私達のいた喫茶店のドアが勢いよく開けられたのは同時だった。









「A。」









後ろから聞こえた声からさっきの涼くんの言葉の意味がわかって、今入ってきたのが誰なのか、私の居場所を教えたのが誰なのかも全部理解する。









「こんなとこで堂々と浮気?」









背後に立つ彼の声のあまりの冷たさにその場の空気が凍った。

04→←02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (362 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
987人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 井上瑞稀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや(プロフ) - 嬉しすぎます!ありがとうございます! (2019年12月28日 22時) (レス) id: 932c67e408 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - あやさん» はじめまして!ありがとうございます!今のところ付き合ってからのお話を番外編に書こうかなーと思っています!なんかリクエストがあったらTwitterまでお願いします (_ _*) (2019年12月26日 14時) (レス) id: 94b7ce129f (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - みぃさんはじめまして!このお話しもっと読みたいです(;_;)付き合ってからのお話しもぜひ書いてください! (2019年12月26日 1時) (レス) id: 932c67e408 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 美李愛さん» 2年ですか!これからも楽しんでいただけると嬉しいです!! (2019年12月24日 21時) (レス) id: 94b7ce129f (このIDを非表示/違反報告)
美李愛(プロフ) - 瑞稀くんは2年位好きだけど最高です! (2019年12月23日 19時) (レス) id: 0382d94ee9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作成日時:2019年12月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。