検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,126 hit

3 ページ4

まふ「もー!またこんな時間まで寝てたんですか!?1時ですよ!今!」



そらる「...え」




ね、寝起きそらるさんめっちゃヤバい!


なんか凄い色気出てるしイケメンだしイケメン。




そらるさんは私を見て首を傾げた。




そらる「誰?こんな人いなかったと思うんだけど...?」



『っあ!相川Aです!そこのまふの妹です!』




そらるさんは「妹..」と呟き、じーっと私を見てきた。




そらる「ふーん...。A、結構まふに似てんね。」




...っ!!!名前呼び!!


よかった!お兄ちゃんがまふまふでよかったぁぁ!!



まふ「そうでしょう?((ドヤッ!」



天月「なんでまふくんが嬉しそうなの...w」



まふ「だって、Aと僕が似てるって言われたんだよ?こんなに嬉しいことは無いよ!」



天月「うわ...シスコン」




『とりあえず、下に行って話しましょう!』



3人は「そうだね」と言い、私と共に1階へと降りていった。




『____今日からシェアハウスに住むことになりました。歌い手のさくらもちです。』



「「えっ!!?」」



私がさくらもちだと告げると、お兄ちゃん以外の2人が驚いた。





天月「まふくんも知ってたの?...なんか声は似てると思ってたんだけど、まさか本人だとは...」



そらる「お前リスナー全開だぞ...」



え...え?


リスナー...?私の?



『皆私の事知ってるの?』



そこまで有名じゃないから知らないかと思ってた...




まふ「いやいや!フォロワー50万人の歌い手知らない方がおかしいから!」



ごっ、50万人!?そんないたっけ?



そらる「このシェアハウスに住んでる奴らは全員Aのこと知ってると思うよ」



えー...実感がない。


だって、ずっと底辺の歌い手かと思ってたからさ?かなり驚くよね。



天月「...ていうか、この時間帯って帰ってくるんじゃない?」



まふ「そうだね。A、心の準備をしといてね。きっとキャラが濃すぎてビックリするだろうから」



きゃ、キャラが濃い...?


一体どんな人が...



ガチャ


?「ただいまぁー...。すっごい疲れたんやけど。今日も言い寄られてさ...って、あれ?君誰?」




...そこにいたのは、ホストでした。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小林 | 作成日時:2018年11月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。