検索窓
今日:17 hit、昨日:40 hit、合計:385,715 hit

三十二話:貴「たにざき きょうだい に なつかれた !って感じだね」 ページ33

……OK出るかな
でもな、それがあれば色々活用できるしー…
うん、ダメ元で言ってみよう

貴「あの──」

・・・
・・


私の話を聞き終えた社長さんは、納得したように頷いた。

社「成る程、善いだろう」

貴「え、自分で言っておいて何ですけど……いいんですか?危ないとか、思わないんですか」

社「貴女の目を見れば判る……Aは、道を違えないだろう」

……!!今、名前!
バッと顔を上げると、優しい目をした社長さんと目があった。

社「直ぐに用意しよう。では改めて、これから宜しく頼む」

貴「は、はい!よろしくお願いします」

背筋を伸ばし、頭を下げた。
頭を上げると、社長さんが私の頭を軽く叩いて、横を通り過ぎていった。

その後を追って社長室から出ると、谷崎さんを支えている敦君と、ナオミちゃんを支えている太宰さんが、ちょうど帰って来た所だった。

貴「お帰りなさ「「A/ちゃん・さん!」」う、わっ」

とりあえず、お帰りなさいと言おうとしたら、谷崎兄妹に勢い良く抱きつかれた。

貴「な、なに、どうしたの」

谷「有り難う、ほんッとうに有り難う!Aちゃんのお陰で、ナオミが軽い怪我で済ンだよ!」
ナ「有り難う御座います!Aさんのお陰で、兄様に素早い手当てが出来ました!本当に有り難う御座います!」

貴「どうしたのって聞いたの私だけど、同時はちょっと……お礼言ってる事しか分からなかった」

谷・ナ「「お礼を云ってる/からね!・んですもの!」」
貴「わお、息ピッタリー…いえいえ、生きているならなによりです」

言いながらぽむぽむと二人の背中を叩く。
てかあれだね、今気付いたけど二人も名前で呼んでくれてるね\(*・ω・)/<ワァイウレシ

与「はいはい、お礼は怪我が治ッてからだよ。先ずは谷崎からだ、ホラ行くよ」

谷「はッ、はい……じ、じゃあまた後でね、Aちゃん……」

貴「はい、また後で……?どうして谷崎さん、冷や汗かいてるんです?」

谷「Aちゃん、怪我はなるべくしない方がいいよ……」

遠い目をしながら、それだけ言って与謝野さんの後をついて行った谷崎さん。
首を傾げていると、国木田さんに肩を叩かれ「肝に銘じておけ」と言われた

貴「分からないけど分かりました」

国「どっちなんだ……まぁいい、小僧もだ。いい、な……っ、おい!」

貴「敦君!」

国木田さんが敦君に視線を向けたと同時に、彼は倒れた。

三十三話:貴(国木田さんボケてるのかな……マジなのかな……)国「?何だ、俺の顔をちらちらと。何か付いているのか?」貴「いえ……」→←三十一話:貴「途中で敦君side終わるけど、メタい話をするとそこから原作と同じになるので、私に目線が戻ってまーす」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (657 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1235人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 終わり!?よければ続きを書いていただきたいです! (8月4日 16時) (レス) @page40 id: c79aedafe2 (このIDを非表示/違反報告)
アミィ(プロフ) - 続き楽しみです! (2022年11月20日 19時) (レス) @page40 id: c9eebc8f54 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑 - すごく面白いです! (2020年5月27日 15時) (レス) id: bb617ea598 (このIDを非表示/違反報告)
柊まふ(プロフ) - 面白いです!続きが気になります! (2019年6月25日 18時) (レス) id: 9a5360aa7e (このIDを非表示/違反報告)
りぼん - 国木田さん大好きなんでオチ希望です! 続編全裸待機 (2019年5月5日 1時) (レス) id: b54d609d72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮野 x他1人 | 作成日時:2017年2月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。