検索窓
今日:9 hit、昨日:13 hit、合計:385,667 hit

十七話 ページ18

太「……Aちゃん?」

そう声をかけるが、返ってきたのは穏やかな寝息だけだ。

……自分から部屋に入れておいてなんだけど、彼女はもう少し危機感持った方が良いと思う。

もぞりと、布団から上半身を出して、彼女の顔を覗き込む。

ぱっちりとした瞳は閉じられ、長い睫が顔に陰を落としていた。
白い肌は月の光で青白く輝き、赤い唇は薄く開いていた。

太「……冷たい言葉さえ吐かなければ、綺麗なのにねぇ。まぁ、どの道綺麗だから善いのだけど!」

そっとAちゃんの頬を撫でる。
彼女は動くこと無く、そのまま眠り続ける

太「違うって、判ってはいるんだ。いるのだけど……」

彼とよく似た異能力。
マイペエスで、表情が余り変わらなくて
目を離したら、自分の身を顧みずに行動してて……

太「年齢も、性別すら、違うのに……」

どうしてこうも、(織田作)と重なって見えるのだろう

太「一寸だけ、似てるだけだ。AちゃんはAちゃん、だよね」

でも少し位、偶に懐かしむのは許してね

そんな意味を込めた口付けを、彼女の額に落として布団に戻った。

十八話:貴「スヤァ…」中「お、起きてくださーい……あの」貴「ッ、え、何時!?」中「うわぁ!おお、お早う御座います九時です!」→←十六話:貴「……太宰さんの部屋って殺風景ですね?」太「ん?そうだねぇ……あ、なら君の好きな物で私の部屋を一杯にすると善いよ!!」貴「エンリョシマス、エイジュウスルキナイデス」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (657 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1235人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 終わり!?よければ続きを書いていただきたいです! (8月4日 16時) (レス) @page40 id: c79aedafe2 (このIDを非表示/違反報告)
アミィ(プロフ) - 続き楽しみです! (2022年11月20日 19時) (レス) @page40 id: c9eebc8f54 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑 - すごく面白いです! (2020年5月27日 15時) (レス) id: bb617ea598 (このIDを非表示/違反報告)
柊まふ(プロフ) - 面白いです!続きが気になります! (2019年6月25日 18時) (レス) id: 9a5360aa7e (このIDを非表示/違反報告)
りぼん - 国木田さん大好きなんでオチ希望です! 続編全裸待機 (2019年5月5日 1時) (レス) id: b54d609d72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮野 x他1人 | 作成日時:2017年2月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。