検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:6,084 hit

一話 ページ2

任務が終わり、鼻歌を歌いながら首領の部屋の扉を開ける。

貴「首領、失礼しま「厭!A、助けて!!」うっぐぇ」

扉を開けたらエリス嬢が俺のお腹にコンニチハー!(要は飛び込んで来た)

……子供の体力って怖い、腹部に大打撃っすわ

貴「エ、エリス嬢……落ち着いて下さい。私は此処に居ますよ、ほら」

落ち着く様、彼女の背中を優しく叩くと少しは落ち着いた様で、俺の顔を見上げながら説明を始めた。

エ「聞いて、A!リンタロウったらまた新しいお洋服買ってきて、私に着せようとするのよ!しつこいの!!」

「ヘンタイ!何とかして!!」と息巻くエリス嬢

俺は全力で憐れみを込めた眼差しを首領に向けながら、彼の方へと歩く。

貴「首領……好い加減、学ばれては如何でしょう。エリス嬢がどれだけ厭がっているかを」

森「ちょ……!A君までそんな目しないで!其れに可愛い子には可愛い物を着せたいじゃない、ね?」

眉をハの字にしながらそう云う首領。
いや、同意を求められても困る

でも否定したら後が怖い

貴「あー……其れには同意しますが、厭がっているのなら潔く止めるべきです」

エ「何で同意するのよ!Aの莫迦!!」

そう云いながら俺の足を勢い良く踏むエリス嬢。

貴「い゙ったァ!?え、止める様云ったじゃないですか!」

エ「同意した時点で同罪よ、同罪!」

ふん!と顔を反らす彼女。
え、えぇー……

困惑しながらも報告書を首領に提出する。彼は「お疲れ様」と書類を受け取った。

……うん、普通にしてれば格好いいんだよなァ、普通にしてれば

貴「其れでは、私は此れで失礼致しますッと、え!?何ですかエリス嬢!?」

部屋を出ようとしたら、彼女に袖を引っ張られた。エリス嬢は勝ち誇った笑みで俺を見詰める。

エ「決めたわ!私、Aと買い物に行く!」

「「は!?」」

首領と俺の声が重なった。

二話→←主人公


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮野 x他1人 | 作成日時:2017年2月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。