検索窓
今日:16 hit、昨日:10 hit、合計:378,387 hit

VS嵐 ページ29

※色々ごちゃ混ぜになってます
時系列バラバラです
色々飛ばしてます
カメラ目線対決に主人公を出したかった、、、





櫻井
今日の対戦ゲストはこの方々
チーム自分大好きの皆さんです

チーム自分大好き
NONSTYLE 井上
TKO
狩野英孝
相席スタート 山崎ケイ
ダレノガレ明美

櫻井
そして我々と戦ってもらうプラスワンゲストとは
この方です

風間俊介
一ノ瀬A

櫻井
おー凄い歓声、、、
過去最高の歓声じゃない?

松本
今までの人生の中で一番歓声浴びてるんじゃない?

大野
良かったね〜
Aちゃんのお陰だね〜

一ノ瀬
いや、違いますよ(;・∀・)
風間さんです(´˘`*)

二宮
いや、可愛いわ!
貴方だわ!!

相葉
ってかなに?
どーいう関係?

風間
いや、、、
僕も隣にいていいものかと、、、

二宮
はい、番宣でーす

一ノ瀬
はい、劇場版アニメ
レイトン教授と永遠の歌姫が公開されます

櫻井
えっ、、、これ謎解きのやつだよね?

一ノ瀬
はい、謎解きのやつです(笑)
レイトン教授が初のアニメになって
映画オリジナルストーリーで
楽しめる内容となってます
もちろん謎解きもあります
キャッチコピーはナゾトキ×感動です

二宮
主題歌も担当してるんだよね

一ノ瀬
はい、恥ずかしながら、、、(///_///)

相葉
あれ?出てる?

風間
いや、出てない

相葉
なんで来たの?

風間
友達枠、、、かな?

櫻井
友達枠ってあるの?(笑)









@_______
プラスワン、Aちゃんだー




@_______
Aちゃん出てきた時の歓声すごいな、、、




@_______
櫻井が言ってる通り過去最高の歓声じゃん



@_______
レイトン教授がアニメになるのか〜
キャスト見たらゲームと同じだから
違和感なく見れるか




@_______
Aちゃんが主題歌担当とかヤバい!




@_______
予告見たけどAちゃんの歌声少し入ってた
予告だけで歌上手いと思う




@_______
Aちゃんが照れた時可愛すぎる!
嵐の皆や風間くんがガン見だもん

画像




@_______
あれはガン見する
可愛すぎる!!

VS嵐→←初日舞台挨拶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
342人がお気に入り
設定タグ:女優 ,   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 嵐大好きです二宮君と櫻井君寄りのオールです最高です気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年12月8日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年1月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。