検索窓
今日:4 hit、昨日:27 hit、合計:16,652 hit

番外編 シチュエーション ページ12


「アクション!!」

万次郎
「そっか、、、うん、、、
ちょ、泣くなよ、、、
悲しい顔なんて見せんな!
そんな奴なんてさっさと忘れろ
アカリにはもっと良い奴がいるから
いない?いる!!オレとか、、、
前から好きだったんだよ、オレと付き合お」


「カーーーット!!」

万次郎
「どうだった?A」

A
『最っ高!!』

エマ
「マイキー、ウチらが審査員だよ〜
でも確かに最高だった
慰め方も良かった!」

日向
「マイキー君らしかったです!」



















林田
「次は、、、」

松野
「オレ、お題は、、、
雨の日に肩がぶつかって倒れたアカリ
荷物を拾い渡そうとしたら初恋の人が目の前にいて告白
ムズッ、、、
ぶつかって倒れて告白?
場地さん、これどーすれば、、、」


「場地に聞くのなーし!!」

場地
「だとよ、自分で考えろ千冬」

松野
「、、、分かりました」




















「よーい、アクション!!」

松野
「(傘を持ち歩く)
った、、、大丈夫ですか?
、、、アカリ、、、?
オマエ、アカリだよな?
オレのこと覚えてない?
覚えてる?良かった、、、
こんなとこで会うの偶然だよな、、、
もしかして運命、とか?
あ、ごめん、オレキモイよな、、、
あのさ、良かったら送らせてくんない?
女の子の一人歩きは危ねぇじゃん
だから俺が守ってやる!!
だってオレ、オマエの事好きだもん」


「カーーーット!!」

エマ
「運命にはちょっと引いたけど
それ以外はキュンキュンした!!」

日向
「私は普通にキュンキュンしました!」

松野
「やりましたよ場地さん!!」

場地
「よくやったな千冬!!」

番外編 シチュエーション→←番外編 シチュエーション



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
361人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バカも休み休みyeah!(プロフ) - とっても面白いです。これからも更新頑張ってください! (1月11日 10時) (レス) id: 7596bcf1bd (このIDを非表示/違反報告)
ルーナ(プロフ) - とても面白いです!続きが気になります!更新待ってます!頑張ってください! (11月5日 0時) (レス) id: 02f6ea63a3 (このIDを非表示/違反報告)
- 1日で読みました!面白かったです!謎の達成感…笑 続きも楽しみに待ってます! (2022年7月30日 16時) (レス) id: cfb7cc49c8 (このIDを非表示/違反報告)
ただのバカです - 血の繋がった兄弟でファーストキスと…良い良い非常に良き。リクエストして良いのだろうか…?あ、ダメだったら了解です。続き楽しみに待ってます!😊😊😊😊 (2022年7月12日 3時) (レス) @page28 id: 37480b1f74 (このIDを非表示/違反報告)
スバル - とても面白いです!!!!何回見ても全然飽きなくて最高の作品です!更新待ってます!! (2022年6月12日 15時) (レス) id: 568bdf2334 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年4月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。