検索窓
今日:13 hit、昨日:40 hit、合計:118,202 hit

ポップコーンとクレープ ページ21

ところ変わって原宿



















如月
『原宿ってうっせぇな
人がうぜぇ』

伏黒
「なんで原宿なんですか?」

五条
「本人がここがいいってさ」

虎杖
「俺、ポップコーン買ってくる!」

如月
『ポップコーン?
なんだ、そりゃあ』

伏黒
「お菓子だ」

如月
『菓子かよ、ガキだな』



















数分後



















虎杖
「ただいまっ!!」

五条
「早っ!!」

如月
『随分、うるせぇ容姿になったんだな』



















虎杖の格好
2018と書かれたサングラス
右手にポップコーン
左手にクレープ



















虎杖
「アハッww
やっぱり口が悪ぃなお前ww」

如月
『どっちがポップコーンなんだ?』

虎杖
「こっち」

如月
『ならそっちはなんだ?』

虎杖
「こっちはクレープ
原宿と言ったらクレープでしょ!」

如月
『食わして』

虎杖
「いいけど、食ったことねぇの?」

如月
『ねぇな
パクッ
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”』

伏黒
「こいつ、お坊ちゃまだからな」

虎杖
「へぇ〜
確かにそんな感じするわ」

如月
『あっま!!
なんだよ、この砂糖の固まりはっ!!』

伏黒
「はい、これ飲め(お茶)」

如月
『悪ぃ、サンキュ
(/◎\)ゴクゴク』

虎杖
「甘いの苦手だった?」

如月
『いや、別に大丈夫だけど
これは甘過ぎる!!』

虎杖
「ってか4人目ってどんな奴?」

五条
「茶色い髪した女の子だよ〜」

如月
『高専の制服着てりゃーわかんだろ』

伏黒
「、、、、、、あれだろ、絶対」

虎杖
「ん?
、、、、、、、あれに話しかけんの?俺ら」

如月
『、、、、、、、、俺、パス』

4人目→←気に入った



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 虎杖悠仁 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鏑木 帝(プロフ) - 術の時ですか?普段あまり使うことがないので少し、考えてみますね (2021年4月29日 2時) (レス) id: ef60dd7f27 (このIDを非表示/違反報告)
りる - とてもお話面白いですっ!!!一つ質問なのですが、「」は使わないのですか?別に責めているわけではないです!少し読みにくいなと感じたので質問します! (2021年4月29日 0時) (レス) id: 3aa3459ca4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年3月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。