検索窓
今日:24 hit、昨日:38 hit、合計:371,401 hit

隠密行動 ページ17

佐々木
「その子スゴいならその子にやらしてよ〜!
アタシ出来ない〜!!」

三途、蘭、竜胆
「は?」

三途
「ぶっ殺す!!」

佐々木
「ちょっ、待って待って!!
最後に一回だけチャンスちょーだい!!」

竜胆
「チャンス?」

三途
「テメェにチャンスなんてねーよ!!」


「まぁまぁ聞こうよ
チャンスってなに?」

佐々木
「次の昼にある会食
その時にその子と一緒に行かせてよ」

三途
「は?テメェふざけんじゃねーぞ!!」



















三途はキレ、佐々木に拳銃を向けた
だがそれを竜胆が押さえ込み
なんとか宥める



















竜胆
「落ち着けって!!」

三途
「うっせー離せ!!
殺してやんねーと気がすまねーよ!!」


「姫連れてってどーすんの?」

佐々木
「出来る子なんでしょ?
その子居たら100人力じゃん!!
だからアタシも失敗しないでしょ?
ちょ〜いい考えだと思わな〜い?」



















蘭は悩んだ
姫は何かと運がいいところがある
パーティーに連れて行った時も
メモリを本人の意図なくして渡された
なんとも運がいい
連れて行くのはアリかも、、、
触るな厳禁もマイキーが居ないなら
触りたい放題じゃん!
と蘭はあらぬ方向を考えていた




















「いーじゃんそれ」

三途、竜胆
「は?」

竜胆
「兄ちゃん、連れて行くのは百歩譲ってアリだけど
ボスどーすんの?
ボスが許すとは思えないんだけど」


「会食の日、ボスって商談が入ってなかったけー?」

三途
「あ〜確か入ってんな」


「勝手に連れ出しちゃえば良くね?
バレなかったらアリでしょー」

竜胆
「兄ちゃんクズすぎて笑える」



















かくして、4人の隠密行動が開始された
バレたら即殺される可能性のある危険な隠密行動

でも誰もそれに気付いてなかった
その理由は
ボスが独り占めしてるAを
この日だけは自由に出来ることの方が嬉しくて
幹部3人は舞い上がっていた

普段、傍に居るせいで監視の目が常に届き
触れたら厳禁でAとは簡単に接触は出来ない
でもこの会食はボスの目が光らない唯一の時間
三途と竜胆はお世話係として姫を拝めるが
蘭はそれがない
3人は何度か手が出そうになってるのを
触れるな厳禁がある為、安易には触れなかった
それがどうだ
この作戦だと触れる可能性がある
3人はそれを期待していた

色っぽさ→←許しを乞う



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
768人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東京卍リベンジャーズ , 梵天   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歴女 - 最初、少しビックリしました。 もう、目が真ん丸に…😲 (2022年12月11日 1時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
(^_-)(プロフ) - 初めまして、重めの生理になった夢主がマイキーに甘やかされるのと、悪夢で寝れない夢主、のお話がみたいです。いつも投稿を楽しみに読んでます❤️‍🔥これからも頑張ってください🥺🥺 (2022年3月25日 18時) (レス) id: 534eba3329 (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - はじめましてです!!いつも投稿ありがとうございます😭😭✨✨夢主ちゃんがお菓子作りをして、みんなに食べてもらうほのぼのした感じのと、誘拐されるのがみたいです!!💓💓 (2022年3月25日 16時) (レス) id: 0fd3ced4dc (このIDを非表示/違反報告)
サクラ(プロフ) - 夢主ちゃんが風邪をひいてしまって看病されるのと、佐々木ちゃんと仲良くする感じのお話が見たいです。いっぱいリクエストすみませんm(_ _)mと (2022年3月25日 12時) (レス) @page42 id: 319352fe0b (このIDを非表示/違反報告)
瑞姫(プロフ) - 初めまして😊 灰谷兄弟や三途に触られたのがバレたお話をお願いしたいです (2022年3月25日 11時) (レス) @page42 id: f5739b7d06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年3月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。