検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:5,410 hit

あったけぇ(?) ページ12

どうもサボり魔常習犯です。


本編





『もういい。』

エラー「あキら目るんダな。」

『エラーの黒歴史言っちゃうんだから!』

エラー「、、、はぁ?!」

『エラーは!昔ー!人gi((』

エラー「バッキャロー!」

『殴ることは無いじゃないか!』

エラー「俺だってお前の黒歴史言えんぞ?お?」

『エラーは昔の記憶ないって言ってたじゃん!』

エラー『Aは昔!迷子にna((』

『口を慎め?』

エラー「圧が、、」

『、、、』

少しエラーの寂しさが無くなった気がした。

エラー「そう言えばお前は、」

『その話は辞めろ』

回想

ガスター「A君は失敗作だ、、」

『ッ、』

エラー「?どうした。」

『私って、』



エラー「、、」

『笑えるよな』

回想終わり

エラー「、、なんでお前の黒歴史とか知ってんだろ、」

『知らないよ、』

エラー「、、(///ω///)ボッ」

エラー(やばい昔の事思い出したら恥ずかしくなってきた、、俺、こいつと、)

エラー(風呂入った事あるじゃねぇか!!)

『?どうしたエラー』

エラー「何でもねぇっつってんだろ?!」

『いや、、言われるの初めte((』

エラー「うっせー!」

『なんか、、エラーにハグすんの落ち着く、、あったけ。(今は冬の時期)』

エラー「あったけえなら誰でもいいんじゃねえか。後離れろ!」

『( ´・ω・`)』

エラー「あ?」

『エラーだからこそいいんだよ〜!はぁ〜エラーは僕にとっての暖房器具だよ〜』

エラー「なんだそれ貶されてるか褒められてるか分からねぇ」

『褒めてるよ!』

エラー「てかホントに離してくれ」

『チェッ( ´・ω・`)』


エラーとイチャイチャ編でしたw

過去なんて→←エラーも



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:UNDERTALE , UndertaelAU , コメディー   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ストシフト(プロフ) - ♪*あまなつ*♪さん» うわぁぁぁ!ありがとうございます!語彙力パない!英語は、、あっ、Google先生って凄いよな? (2020年4月10日 23時) (レス) id: bf335a231d (このIDを非表示/違反報告)
♪*あまなつ*♪(プロフ) - 凄い面白かったです!!シリアスもあり、面白味もあり…凄く良かったです!!!何より英語分かるの凄すぎです!!longtimeagoを長い時間のあごと読んだ奴← あぁそれと…高杉君が見事にツボったのでナイスクリームのファンやめてストシフトさんのファンになります。 (2020年4月10日 18時) (レス) id: c8b8729ef5 (このIDを非表示/違反報告)
ネコもち - ストシフトさん» チャンネル登録させていただきました…………面白かったです (2020年4月1日 8時) (レス) id: ca3176e03e (このIDを非表示/違反報告)
ストシフト(プロフ) - ネコもちさん» 想像は自由()YouTube見に行きますね! (2020年3月30日 14時) (レス) id: bf335a231d (このIDを非表示/違反報告)
ネコもち - ストシフトさん私もやってますユーチューブ 見に来てくれると嬉しいです………… (2020年3月30日 10時) (レス) id: ca3176e03e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ストシフト | 作成日時:2020年2月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。