検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:30,622 hit
こんにちは!
氷桜です!

今回は再熱しました初のFree!に挑戦していこうと思います!
2021年の夏、完全新作映画が待ち遠しいですね…

注意!
・パクリではありません!

・原作に沿って行きますがオリジナルストーリーも入れる予定です(最初はオリスト多めです)

・自己満足の作品になります

・文才?無いです!

・誤字脱字ある可能性大←見つけ次第修正します

・キャラ崩壊あるかもです

・理由のない低評価、悪コメはやめてください
また低評価される際は理由と共にお願いします

・ご都合的展開あります

・掛け持ちしておりますため更新は不定期になります←申し訳ありません!

作者の推しは凛、夏也、郁弥、遙なので(多い!)出番が偏る可能性があります
オチは凛を予定してます

夢主は桐嶋兄弟のいとこです
この時点で無理な方はブラウザバックをお願いします

ーーーーー
物語は小学校6年生の夏(ハイスピード 1年前)から始まります
そのため一時期凛が全然出てこない場面がありますがご了承下さい

感想コメント、評価お待ちしております!執筆状態:更新停止中







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこれーと(プロフ) - 氷桜さん» 水風呂かぁ・・・。私はバシャバシャできないと(泳げないと)満足できないんですよね笑 海は近くにないから残念・・・。前、お父さんの単身赴任先が海に近くてめっちゃ楽しかったなぁ・・・。誰か、空いているプールを教えてくれ← (2020年8月25日 17時) (レス) id: 64be1a2e2a (このIDを非表示/違反報告)
氷桜(プロフ) - ちょこれーとさん» 海は長いこと行ってませんね…。あの足に砂がつく感触と海の水が苦手になってしまって…。プールに行くならやっぱりガチで泳ぎたい時ですね。遊びではあまり行かないです…。やっていたら大問題ですよ笑。今の時期でしたらハルちゃんみたいに水風呂はどうですか?笑 (2020年8月25日 8時) (レス) id: 9e578cbde3 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと(プロフ) - 氷桜さん» 海行っても、ナガ〇マスパーランド行っても、ガチで泳ぎたい人なんですよwあと、自分が入れる水を見ると脱ぎだしちゃうハルちゃんの気持ちが分かる・・・あ!私はやってないですよ?ほんとですよ? (2020年8月24日 18時) (レス) id: 64be1a2e2a (このIDを非表示/違反報告)
氷桜(プロフ) - ちょこれーとさん» 私も中学2年生までは水泳習ってました。まあ、大会出れるほど凄くは無かったんですが…。私も泳ぎたいって思うんですけどかれこれ6年くらい泳いでなくて高校も水泳無かったので水着買うところからです笑 (2020年8月23日 18時) (レス) id: 9e578cbde3 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと(プロフ) - 氷桜さん» そうですよね〜!私は、水泳習ってたので好きなんです!で、Free!見て『泳ぎてぇ・・・』ってなるんですが、コロナでなかなか行けないっていう・・・(泣)一回でいいから、メドレーリレーをやってみたい(笑) (2020年8月23日 12時) (レス) id: 64be1a2e2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷桜 | 作成日時:2020年8月21日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。