検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:11,365 hit

ケモ耳が生えた(貴方バージョン) ページ2

『な!な!なにこれ〜〜!?』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【虎杖悠二】
「A!?どうした!?」
驚いて貴方に近づくと犬耳が生えています
彼は目を輝かせてずっと頭を撫でてくれます

【伏黒恵】
「A!!??」
貴方が叫んでいるのに気づき急いで駆けつけます
最初は貴方の猫耳が生えていて自分の目を疑います
彼は少し興味が湧いたのか貴方の頭をずっと撫でてきます

【五条悟】
「A!?どうしたの??」
貴方の叫び声を聞いた彼は貴方の部屋まで駆けつけます
貴方に犬の耳がはえているのを見つけると
写真を納めてから頭をずっと撫でてきます

【狗巻棘】
「しゃけ!?」
貴方の叫び声が聞こえて駆けつけた彼は
貴方に犬の耳が生えていて夢かと疑います
ゆっくり貴方の頭を撫でてくれます。
また触らせてねと彼と約束をします

【両面宿儺】
「おい。小娘どうし、、た」
貴方の叫びが聞こえて駆けつけると
彼はまず言葉を失います。
それから貴方の頭を優しく撫でてくれます
貴方が気持ちよさそうにしていると
彼は満足そうに笑います

【夏油傑】
「A?どうしたんだい?」
貴方が心配で駆けつけた彼は
まず自分の目を疑います。現実だと知ると
彼は優しく貴方の頭を撫でてくれます
貴方が気持ちよさそうにしていると
彼は嬉しそうにしていますよ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうも!白雲です!

新バージョン!(あんまり変わってないけど)

いやぁ白雲も春来ないかな、、、。

最近サッカー漫画のデイズにハマり

水樹寿人推しになりました。

なんでしょう守りたくなる男子good

ツンツンデレデレのめぐみんも好きですが

やはり五条先生、両面宿儺が勝っちゃいます。

両面宿儺って可愛くないですか?

ため息多い&CV諏訪部順一なんて、、、。

大人の余裕&CV中村悠一もたまらん、、、。

あっ、声優&アニメヲタクです。

こんな私でも良ければ是非仲良くしてください!

これからもよろしくお願いします!!

テスト終わった!(ある意味で)


いやっふぅぃぃい!!!!←白雲万歳

ケモ耳が生えた(彼バージョン)→←続編のお知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 反応集 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カノ(プロフ) - 381さん» 感想ありがとうございます!頑張ります! (2021年1月21日 19時) (レス) id: ab99db5f3f (このIDを非表示/違反報告)
381 - 最高です!更新頑張ってください! (2021年1月21日 14時) (レス) id: 664ca7d814 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白雲 | 作成日時:2020年12月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。