検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:6,445 hit

丗伍 ▽ ページ4

.

谷崎「ナオミッ!!」


重心を失い、前へ倒れこむナオミを彌ヱ(ふたり)は見て居た。





氷華『………』


氷華が倒れ込んだナオミに向かって、右手を伸ばした。



燈華『…血を、吸い取るの?』


氷華『いえ。

これ以上、彼女の血が流れない様に操ります』



氷華は右手を少し強張らせ、ぐっと念じた。



氷華『無益な殺しはしません。

そんな事をしてしまうと織田さんに怒られてしまいますから』




氷華の白髪が、風で靡いた。

少しだけ、口角も上がっていた。



氷華『其れに、もう少し見ていましょう?

樋口さんには申し訳ないですけど、

此処からの展開は燈華も読めるのではないでしょうか?』



燈華は、顎に親指を押し当て、暫し考えた。

…そしてそっと目を見開き、不敵に笑った。





燈華『……ああ、氷華の言う通りだ。

拙いね、形勢逆転、かな』







…ふたりの予測通り、(路地裏)では異変が起きていた。



空間を埋め尽くす、儚げな細雪(ゆき)

周りには幻想的な詩句が飛び交い、場を彩る。



対照的に____



谷崎「敦くん」


敦は谷崎の声で、一瞬恐怖から引き戻された。





谷崎「奥に避難するンだ…

こいつは___ボクが





___殺す







瞬間、谷崎は目をかっと見開いた。





殺気を毒牙の如く放った________!

丗陸 ☆→←丗肆 ▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Iuna & Asterisk x他1人 | 作成日時:2019年1月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。