検索窓
今日:2 hit、昨日:30 hit、合計:165,707 hit

ページ29

幾ら待っても連絡は来ない。


然して江戸川は気付いた。



江戸川「…真逆…!!

国木田、ナオミちゃん、今すぐにAちゃんの処に行くよ!」



江戸川の言葉に国木田とナオミは頷く。


然して江戸川の云う場所に向かうのだった。


其の場所に着くと…目を見張るほどの光景があった。


傷だらけの絢爛が犯人と思しき人物と戦っている。


絢爛は相変わらず無表情だった。


然し、躰にある傷は痛々しくある。


其の後、絢爛は一人で犯人を倒した。


否、気絶させた。


国木田達が周りを見渡すと、同じ様に倒れている人間が数人いた。


詰まり、絢爛は今の今迄此処に倒れている人物と戦っていたのだ。


其れ故の傷だった。


国木田は絢爛に近付き、肩を掴んだ。



国木田「何故、助けを呼ばなかった!!」



大きな声で国木田は絢爛に問い掛けた。


然し絢爛は表情を変えること無く、紙に文字を書く。


然して其れを見せた。



【皆さんが私に完璧を望んだので】



そう、書いてあった。


其れを読んだ国木田と江戸川とナオミは、酷く悲しい顔をした。


然し絢爛は首を傾げる。


然して自身の異能力で傷を治した。


少女に異能力があった事自体に驚いたが、其れよりも、少女の言葉が胸に刺さっていた。


《完璧を望んだので》


確かに望んでいたのかもしれない、と思う三人。


実年齢は分からないが、其れでも幼い子に完璧を望んでしまった。



国木田「済まない…」



【何故、謝るのですか?】



国木田「え…?」



【皆さんの思考は正しいですよ?

間違いではありません。

故に謝る必要はないです】



ナオミ「っ…Aちゃん…!」



江戸川「…Aちゃん…」

・→←番外編【あの日…】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
466人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 文スト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音 - 完結おめでとうございます!でもこれで終わりなのが寂しいです。あぁ、ヤバい目に涙が、、、 (10月6日 17時) (レス) @page32 id: 0943923905 (このIDを非表示/違反報告)
月城 凛月 - だいぶ最後の更新日と差がありますが、コメントさせて頂きます       一日中読んでいて、とっても面白かったです。完結おめでとう御座います。此作品に出会えて良かったと思います。刀剣乱舞は見たことがなかったのですが、すごく楽しめました。 (2023年4月9日 6時) (レス) @page32 id: 430ee1c6c8 (このIDを非表示/違反報告)
カリナと咲(プロフ) - あ"ぁぁぁぁぁ!!!完結おめでとうございまずぅぅぅぅ!!!もー!!泣いちゃったじゃないですかー!!こんな…こんないい作品をありがどうございまずぅぅぅぅ!!!(泣) (2022年2月12日 19時) (レス) @page32 id: 5c46ccd9a8 (このIDを非表示/違反報告)
Iuna(プロフ) - あみさん» ありがとうございます!悪いことは蓄積されて、良い時に限って返ってくる気がします。涙…!?私が泣きそうな程嬉しいのですが…! (2019年4月30日 8時) (レス) id: 1960f5595d (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - 完結おめでとうございます!この小説を読んで色々考えさせられました!自分のした悪いことは倍になって帰ってくるのがよくわかりますね。最後はもう涙で画面が見えなかったです! (2019年4月30日 3時) (レス) id: 4355172021 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Iuna | 作成日時:2018年8月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。