検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:14,963 hit

ページ3

芥川さんの治療が終わり、今回の怪我の詳細を纏める。



別にやらなくても善いんだけど、念の為にね。



何より、芥川さんには呼吸器官が弱いし。



…太宰幹部のやり方に、賛同はしないけど効率は善いと思う。



太宰幹部も簡単には芥川さんを殺す事はしないだろう。





『…幹部の考えは解らない、否、理解したくも無い』



?「非道いね」





扉の方を見ると…壁にもたれ掛かる太宰幹部が居た。



私は即座に立ち上がり、礼をする。



拙い…幹部に聞かれた。



私、死ぬのかな?





『申し訳ごいません。

…何用でしょうか、太宰幹部』



太宰「芥川君の事でね。

約束を守っているのか調査を、ね?」



『ご心配なさらずとも、幹部の命です。

背く筈がありません』



太宰「其の様だね。

之からも宜しくね?」



『…はい』




私が返事をする前に幹部は消えていた。



はぁ、幹部と話す時は妙に肩が凝る。



てか、判ってるなら一々来ないでよ。



あ〜…もう嫌になる。





「失礼します。

首領がお呼びです」



『…はい、直ぐに参ります』





今日は厄日なのか…。



黒服の方に連れられ、首領の部屋に入る。



が、私を呼んだ張本人は幼子、基、エリス嬢と戯れている。



…善い大人が…否、人の性癖は様々だ。



仮令、気持ち悪くても上司だし、好みを批判はしたくない。




『…首領。

終夜A、参上しました』




少しだけ声を張ると、首領とエリス嬢は私の方を見た。



私は目を閉じている。



然して目を開けると…部屋は暗くなっており、首領の顔に緩みは無くなった。





森「善いかい?

君は何も見ていない」



『はい。

終夜A、何も知りませんし、見ておりません。

で、何用でございますか?』



首領「久々に君に仕事だ」



『拝見致します』

参→←壱



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Iuna(プロフ) - Aster.さん» ありがと〜!更新頑張る!! (2019年7月15日 9時) (レス) id: 1960f5595d (このIDを非表示/違反報告)
Iuna(プロフ) - 筑最さん» ありがとうございます!分かります!!めっちゃ好きです!!!! (2019年7月15日 9時) (レス) id: 1960f5595d (このIDを非表示/違反報告)
Aster.(プロフ) - 新作おめでとう〜!更新頑張ってね! (2019年7月15日 8時) (レス) id: 13131826f9 (このIDを非表示/違反報告)
筑最(プロフ) - あーこういうシリアスなやつ好きなんですよねー!!これからも頑張って下さい!! (2019年7月15日 1時) (レス) id: 27d7716bc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Iuna x他1人 | 作成日時:2019年7月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。