検索窓
今日:26 hit、昨日:2 hit、合計:177,424 hit

#25【エースside】 ページ26

デ「はあ、はあ……き、昨日よりは上手くできたぞ。」

お前らよりオレと監督生の方が疲れたわ…だって魔法使えねーもん!
早くAに会いたい………

ケ「よくできました♪おっと!そろそろ時間だ。オレくんたち、お仕事終了!」

ケイトたち「「「あいあいさ〜♪」」」

___

ーハーツラビュル寮-パーティー会場ー

うわー、めっちゃ豪華!A何処だー?トレイ先輩と一緒にいるのか?2人とも姿見当たらなくね?

お、なんか鳴った。まるでパレードみたいだな。

ハツ寮生「我らがリーダー!赤き支配者!リドル寮長のおなーりー!」

ハツ寮生たち「リドル寮長、バンザーイ!」

うわきたきた。あの横暴寮長!隣にいるのはトレイ先輩と…A!?

ユ「Aちゃん…!?」

ケ「まあ、彼女もハーツラビュル寮の生徒だし、寮服着てるのは当たり前だよね〜」

リ「うん。庭の薔薇は赤く、テーブルクロスは白。完璧な『なんでもない日』だ。

ちゃんとティーポットの中に眠りネズミは入ってるんだろうね?」

ト「もちろん。もしもの時の鼻に塗るジャムも万全です。」

リ「よろしい。」

グ「ふわっ!なんだあの服!かっけーんだゾ!」

ケ「ふふーん。かっこいいっしょ、ハーツラビュルの寮服!

流行も押さえつつ、マジカメ映えもバッチリ☆というわけでオレもお着替え。」

ケイト先輩の服が一瞬で変わった!魔法か…早く使いてぇなぁ。

ケ「パーティーの日は正装ってハートの女王の法律でも決まってるからね。

今日はサービスでお兄さんがコーディネートしてあげよう。」

そう言うとケイト先輩はオレたちに魔法をかけた。服を見ると先輩たちみたいな寮服に変わってる!

グリムのはリボンの柄がハーツラビュルの模様に似てるデザインになったみたいだ。

デ「おお……!」

エ「おーっ!めっちゃイケてる!」

グ「にゃっはー!かっけーんだゾ!」

ユ「みんな似合ってるよ!」

ケ「マロンタルトの贈り物を忘れずに。んじゃ、パーティーへれっつらごー!」

#26【エースside】→←#24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 鬼滅の刃 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カド松(プロフ) - ページ26のケイト先輩の早着替えであつ森の着替えるシーンが思い浮かんだ (2021年1月31日 21時) (レス) id: 8d052b9284 (このIDを非表示/違反報告)
狐の雨傘(プロフ) - 最新頑張ってください(*>∇<)ノ (2020年12月21日 19時) (レス) id: ba82413c14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜月夜 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年12月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。