検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:177,418 hit

#16 ページ17

?2「レオナさーん!」

レ「………あ?」

増援?てかこいつ人の首根っこ掴んだまま止まるな!あ、離れた。

?2「もー。やっぱりココにいた。レオナさん、今日は補習の日ッスよ。」

レ「はぁ……うるせぇのが来た。」

?2「レオナさん、ただでさえダブってんスから。これ以上留年したら、来年はオレと同級生ッスよ?」

レ「あー、うるせえな。キャンキャン言うんじゃねぇよ、ラギー。」

…え?ラギー?ん?

〜回想〜

_「シシシッ…いきなり無茶言われた時はどうしようかと思ってたけど今日のオレはツイてるッス!」

_「あ、アンタホントに…噂の新入生スよね?」

〜回想終了〜

『………サバナクローのラギー・ブッチ?』

ラ「なんでオレの名前を…てAちゃん!?」

『一昨日ぶりだな。』

ラ「そうっすね〜、また会えて嬉しいッス!」

グ「知り合いか?」

『私の身ぐるみ剥がそうとした奴』

ユ「………ワンモアプリーズ。」

『??』

ラ「ちょ、オレそこまではしてないッスよ!?」

『いーけないんだーいーけないんだーボッコボコにしちゃおー』

ユ「手伝うよ★」

ラ「い、命の危機を感じるので逃げるッス!レオナさん、行くッスよ!」

レ「チッ……。今度俺の縄張りに入る時は気をつけろよ、草食動物ども。」









「おいラギー」

「初めに言っておくけど、あれデタラメッスからね?」

「ちげーよ。お前あいつと知り合いかよ。」

「まあ、彼女が迷子だったのがきっかけッス。」

#17【sideなし】→←#15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 鬼滅の刃 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カド松(プロフ) - ページ26のケイト先輩の早着替えであつ森の着替えるシーンが思い浮かんだ (2021年1月31日 21時) (レス) id: 8d052b9284 (このIDを非表示/違反報告)
狐の雨傘(プロフ) - 最新頑張ってください(*>∇<)ノ (2020年12月21日 19時) (レス) id: ba82413c14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜月夜 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年12月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。