検索窓
今日:38 hit、昨日:29 hit、合計:8,776 hit

ページ16

***



阿蒜side



「さぁ、獅子王組腕相撲大会!気になる対戦カードは期待の新人阿蒜寛太と最強の女極道○○A!実況は俺、井上月麦と…」

「解説役の伊武隼人だ。これは面白い勝負になりそうだねぇ。」

「ではでは…スタート!」


井上の兄貴の合図で両者手に力を込め…なかった。

正確に言うと俺は込めなかった。何故なら手のひら越しの感触が柔らかすぎたから。

チラッとAの姉貴の方を見ると頑張って力を込めようとしているのが見える。


『〈むー、かんちゃん手おっきい〉』

「〈ま、まぁ俺男ですから…〉」

『…』

「Aの姉貴…?」

「おーっと!?両者1歩も動きません!中々競っているみたいですが伊武の兄貴、どう思いますか?」

「冷静なまま様子見は流石Aの姉貴といったところだねぇ、だが阿蒜もいい感じだ、流石兄貴たちが見込んだだけあるねぇ」


絶対違うぅぅぅ!?

…それよりこれどうする?こう言うのはちょっとあれだが簡単に勝てそうなんだよな。ちょっと力入れただけでもすぐに倒せる。


どうすればいいんだ!?そのまま勝つべきか、敢えて負けるか…



『〈…かんちゃん〉』

「〈は、はい…〉」


どうするか葛藤していたらAの姉貴が急に真剣な感じで声をかけてきた。

恐る恐る顔色を伺うと…何と泣きそうな目で見つめてきたのだ!



『かんちゃん…勝ち譲って欲しいなぁ…?』

「えっ…!?〈あ、姉貴…!?〉」


戸惑っているとぎゅっと手を握ってきた。よくよく考えたら触り心地…て何考えてるんだ俺は!?

てか改めて見るとすげぇ美人…あ、これは負けていいかも…


『…ありがとぉ。』


パワーを0%にしていたらそのまま手を倒される。腕相撲のルール上当然決着がついた。



「おぉー!これは…勝者、Aの姉貴!」

「いい勝負だったねぇ、お疲れさんだ。」

「…どういう状況すかこれ。」



***

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷるん(プロフ) - くっつくかどうかの絶妙な距離感もどかしさにニマニマ🤭してしまいました…!ご執筆ありがとうございました! (5月6日 10時) (レス) @page23 id: 0de05b8548 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 執筆ありがとうございます!わざわざ生け捕りを命じたのは何故でしょう……🤔夢主にだけは素直な守若さんが可愛くて最高です!これからも応援してます! (4月23日 3時) (レス) id: 69150dbb82 (このIDを非表示/違反報告)
- リクエスト書いて下さりありがとうございます (3月19日 0時) (レス) @page19 id: fa3afa321a (このIDを非表示/違反報告)
十六夜月夜(プロフ) - ぷるんさん» コメントありがとうございます(*^^*)カリン+さゆり夢を執筆した後もまだ文字数が余りそうなのでお話考えてみます😆 (3月8日 12時) (レス) id: 6e8fd9291b (このIDを非表示/違反報告)
ぷるん(プロフ) - 獅子王中編面白かったです!😊お互いのオモチャ否舎弟の伝説度でケンカ勃発、佐古と阿蒜を競わせる守若と姉貴、苦労を分かち合う佐古阿蒜…妄想広がりました😅 (3月8日 12時) (レス) @page18 id: 0de05b8548 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜月夜 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2024年1月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。