検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:37,106 hit

88話 ページ40

そっか、今日は宇髄さんが来てくれるのか。
きっと不死川さんも来てくれるのだろう。
ということはカナエさんも来てくれるかな?

またみんなでご飯を食べれると思うと、お義父さんと尚之が訪ねてくるかもしれないと思うのに、嬉しい。



──杏寿郎「Aさん、すまない!騒がしくなってしまったな!!今日は宇髄、不死川、竈門少年、我妻少年、嘴平少年・・・きっとカナエ先生も来るだろうな。大人数になってしまうが・・・大丈夫だろうか?」

『ふふっ大丈夫です。もしかして炭治郎くんに話をしたなら、葵枝さんも来るんでしょうか?』

──杏寿郎「伝えるとは言っていたが・・・聞いてみよう!!いや、居るんだ!!竈門少年!!君の母上もいらっしゃるのか!!?・・・なるほど!・・・Aさん、竈門少年の父上がいらっしゃるそうだ。」

『た、炭十郎さんが!?分かりました・・・えっと、ご飯の用意を多めにですね。瑠火さんにも伝えておきます。私の為に・・・すみません。』

──杏寿郎「ありがとう!・・・Aさん。大丈夫だ、そんなに気にしないで欲しい!俺は、これで君の気がかりが少しでも減ったならと思っている。何があっても俺が必ず、君と燈寿郎を守る。」

『・・・っはい、ありがとうございます。』



私の返答を聞いて、
電話口でしか分からないような優しい声で笑った後に、

杏寿郎「では、また後で!!無理はしないように!!!」

と凛々しくはっきり言うとプツリと電話は切れてしまった。



騒がしかった時間が終わると、急に寂しくなって、空を見上げた。


白い雲に少し隠れているけど、太陽が見えてホッとする。



『早く会いたい・・・』



ポツリと呟いた声はスーッとやわからかな風に溶けて消えた。






何か変だなと思っていましたら、
宇髄天元様のお名前を宇隨表記してしまい。
天元様、天元様ファンの方々本当に申し訳ありません!!
以後、気をつけます!!
直しましたが、直し忘れありましたらお知らせください!

89話→←87話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayame(プロフ) - 結さん» こんばんわ、前回のコメント消してしまいすみません。千寿郎くん直し、『揺れ動き輝く髪』はこれで合っています。会社から仕事に変更してみました!校閲いつもありがとうございます! (2021年12月28日 20時) (レス) id: 4f859fede8 (このIDを非表示/違反報告)
- 何度も続けてのコメントですみません。 この物語では煉獄さんって学校の先生ですよね? (2021年12月27日 18時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 52話のここの台詞 『煉獄さん、保育園の送迎に付き合ってもらうなんて・・・会社に遅れてしまいません?』 これ正しくは学校にではないんでしょうか? (2021年12月27日 18時) (レス) @page3 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 51話のここの部分 煉獄さん、千寿郎さんの稽古を見学した後 ここだけ何故千寿郎さん呼びなんでしょうか? (2021年12月27日 18時) (レス) @page2 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) これ正しくは揺れ動く輝く髪と、ではないんでしょうか? (2021年12月27日 18時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayame | 作成日時:2021年11月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。