検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:37,098 hit

62話 ページ14

煉獄「不死川弟か!お迎えご苦労!弘少年!大分上達したな!稽古を頑張っている証拠だ!感心感心!!」

弘「杏寿郎先生!ありがとうございます!俺、頑張ります!!」

煉獄「うむ!精進あるのみだ!!」



ポンと弘くんの頭に手を置いて、わしゃわしゃと撫で上げた煉獄さんは、私の腕を掴んだままだ。



『煉獄さん、腕が・・・』

玄弥「あの、煉獄先生・・・俺、もう帰るんで、えっと、Aさんも、さよならっ!!」

煉獄「うむ!気をつけて帰るようにな!」

『さ、さようなら!!!』



ピューっと効果音でもなりそうなほど素早く走っていった玄弥くん。

俵抱きにされて弘くんもいなくなってしまった。



『あのっ「君の手は!!!」はっはい!!!』



何やら怯えた様子の玄弥くんの事を聞こうと

口を開いたところで、

グイッと腕を引かれて煉獄さんと向き合う形になった。



煉獄「君の手は、・・・俺の頭だけを撫でていてもらいたい。」



煉獄さんは、私の腕から手の甲へと掴む場所を変えて、

そっと自分の頬に当てた後、眉を下げた。

煉獄さんの頬をそっと撫でて、

なぜ、"俺の頭だけを"なんて言ったのか。


よくよく考えてみれば・・・


玄弥くんの頭を撫でようと伸ばした腕を止められたんだよね・・・


えーと、つまり、


『もしかして、嫉妬?』

煉獄「よもや、よもやだ!不甲斐ない。不思議なもので燈寿郎や、弘少年なら何も思わなかったのだが、君が不死川弟に手を伸ばすのを見たら・・・思わず掴んでしまった!!痛くないだろうか!!」



今日はどうも視線が合わない。

もしかしたら、すごく照れているのかも知れません。

そう思うと余計に可愛らしいし、

照れると視線が合わなくなるという

新しい発見もできたし、で凄く嬉しい・・・。



『ふふっ、大丈夫です。煉獄さんも嫉妬するんですね。あはは、なんでしょう、ちょっと嬉しいものなんですね!先日の煉獄さんの気持ち少しわかった気がします。』



少しの間笑いが止まらないでいると、

ギュッと引き寄せられて、

ポスンと煉獄さんの腕の中に収まってしまった。


煉獄さんの白いワイシャツから、

彼本人の香りがしてブワッと顔が熱くなるのが分かる。


心地よい音が聞こえて、そっと、耳を押し付けた。




63話→←61話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayame(プロフ) - 結さん» こんばんわ、前回のコメント消してしまいすみません。千寿郎くん直し、『揺れ動き輝く髪』はこれで合っています。会社から仕事に変更してみました!校閲いつもありがとうございます! (2021年12月28日 20時) (レス) id: 4f859fede8 (このIDを非表示/違反報告)
- 何度も続けてのコメントですみません。 この物語では煉獄さんって学校の先生ですよね? (2021年12月27日 18時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 52話のここの台詞 『煉獄さん、保育園の送迎に付き合ってもらうなんて・・・会社に遅れてしまいません?』 これ正しくは学校にではないんでしょうか? (2021年12月27日 18時) (レス) @page3 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 51話のここの部分 煉獄さん、千寿郎さんの稽古を見学した後 ここだけ何故千寿郎さん呼びなんでしょうか? (2021年12月27日 18時) (レス) @page2 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) これ正しくは揺れ動く輝く髪と、ではないんでしょうか? (2021年12月27日 18時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayame | 作成日時:2021年11月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。