検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:65,296 hit

story24 ページ24

数年後

私達には子供が4人生まれていた

この子たちには普通の世界だけを知ってほしい






そんな願いから、私と春くんは梵天組織から抜けて
普通に暮らしていた







蘭さんたちもよく遊びに来てくれて
子どもたちも幸せそう






「蘭にぃちゃ…だっこ…」






蘭「おー、咲楽重たくなったなぁ?」








長女の咲楽は現在6歳


次女の向日葵は現在5歳



長男と次男の秋永と冬永は双子で2歳







皆蘭さんと竜胆くんに懐いている






春「あいつらが子供あやしてるとか未だに見慣れねぇわ」







あんたも人のこと言えない

こうみえても娘たちを溺愛してくれてる春くん







もちろん私のことも変わらずに溺愛してくれてる








竜胆「A、年々綺麗になってるよな。俺の嫁に来る?」







春「おいゴラ、さり気なくナンパしてんじゃねぇぞ!」








この会話も日常会話だ







向日葵「パパはママのこと大好き?」





三途「大好きってレベルじゃねぇぞ。大好きが10000個あっても足りねぇ」







春くんの言葉に首を傾げる向日葵を見て私は微笑む






一度は手を汚した私達でも
こんな幸せな家庭を作れる








ということを過去の私に教えてあげたいな














fin

あとがき→←story23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
657人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛姫(プロフ) - 菜摘さん» ありがとうございます🥺 (2022年10月15日 0時) (レス) @page21 id: 4f1d8b2671 (このIDを非表示/違反報告)
菜摘 - 泣ける!個人的に1番今推してます! (2022年7月23日 0時) (レス) @page14 id: cb3a418d07 (このIDを非表示/違反報告)
愛姫(プロフ) - るにゃネコさん» るにゃネコ様、いつもありがとうございます(;_;) (2022年6月29日 7時) (レス) id: 4f1d8b2671 (このIDを非表示/違反報告)
るにゃネコ(プロフ) - 泣けます…!夢主ちゃん辛いのに頑張ってる姿が余計泣けてしまう!ボキュモミナラオ!! (2022年6月28日 22時) (レス) @page12 id: 3476b03444 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛姫 | 作成日時:2022年6月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。