検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:65,300 hit

story18 ページ18

蘭「…わりぃけど、行かせねぇよ?俺達の任務だからな」









貴方「…」








バンッと音ともに蘭さんが崩れる

足をやれば走れないよね









ごめんね









貴方「…お願い、探さないで。探すのは辛いから。私と同じ辛さを貴方達に味わってほしくない。」










自分の車に乗り込んでその場から離れる
すぐにはおってこれない









どこに逃げ込もうかな

思いつく人物なんてあまりいない










春くんしか……








貴方「っ…」








また私のこと沢山愛してよ

大好きだって言ってよ、









どうして私の前から消えたの




どうして会いに来てくれないの










「おいゴラァァ!!!A!!止まれやぁぁ!」










貴方「っ…コ…コ…さ…」









ココさんから逃げれる自信がない私は素直に止まる

偉いよねわたし










ココ「てめ!何してんだよ!!」








貴方「…嘘つき……」






ココ「は…?」






貴方「ココさんも梵天の方だったんですね。春くんのいる組織の仲間だったんですね」










なんで教えてくれなかったの

私が可愛そうだから?










貴方「……あーあ。灰谷兄弟も来ちゃったじゃん」







すぐ後ろに車を止めた灰谷兄弟
出てきたのは竜胆さんだけ








蘭さんは車のなかで手当してる









貴方「…なんなんですか。皆で私を騙して、私に嘘ついて、私が泣くのを楽しんでたんでしょ?」








お友達になれそうなんて少し期待していたのに







…勝手に期待してただけか…

story19→←story17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
657人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛姫(プロフ) - 菜摘さん» ありがとうございます🥺 (2022年10月15日 0時) (レス) @page21 id: 4f1d8b2671 (このIDを非表示/違反報告)
菜摘 - 泣ける!個人的に1番今推してます! (2022年7月23日 0時) (レス) @page14 id: cb3a418d07 (このIDを非表示/違反報告)
愛姫(プロフ) - るにゃネコさん» るにゃネコ様、いつもありがとうございます(;_;) (2022年6月29日 7時) (レス) id: 4f1d8b2671 (このIDを非表示/違反報告)
るにゃネコ(プロフ) - 泣けます…!夢主ちゃん辛いのに頑張ってる姿が余計泣けてしまう!ボキュモミナラオ!! (2022年6月28日 22時) (レス) @page12 id: 3476b03444 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛姫 | 作成日時:2022年6月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。