検索窓
今日:8 hit、昨日:65 hit、合計:186,107 hit

3,笑顔 ページ3

貴方「よし、行こう」


部活も終わり、研磨とお店へ



ってこれなにげにデートみたいじゃない!?



研磨「なにかうの?」



貴方「は!えと、テーピング、スポドリの素、洗剤に湿布とか…かな夏合宿も近いし、ある程度のものを多めに買っとこうかなって」



研磨「ふーん、ならいつものとこより、ここの方が安いよ」




着いたのはいつものとこよりも、大きなお店



貴方「こんなところに」



流石都会


あちこちで物がそろう



研磨「ここ、クロとよく来てたんだ。」



貴方「へぇー、私は初めて来た」



すごい


洗剤も、スポドリも、その他の物も全て安くて結構多めに買えた



貴方「これで、夏合宿の時にかいたしにいかなくていいね!」



研磨「ふふ、すっかり立派なマネージャーだね」




久々に褒められたからか



少し涙が出そうになった



貴方「もう、一年たつもん。いつまでもヒヨコじゃないよ」



研磨「どうだろう。たまにドジしてるの知ってるし、ドリンクも間違えてたりするし」



研磨の最後の言葉に引っ掛かった



だって



ドリンクはいつも笹原さんが作ったった言ってるし



研磨「俺、気づいてるから。いつもスポドリ、俺たちの好みに作ってくれてありがと」



やめてよ



そんなこと言われたら




もっとすきになるし




泣きそうになるじゃん

4,笑顔→←2,笑顔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nitt - 凄いですね…僕、途中でちょっと泣きましたwこれからも頑張って! (2021年11月25日 20時) (レス) @page36 id: 1c04a135ec (このIDを非表示/違反報告)
Nitt - 誤字なんですが、一話の洗濯だと思うんですが、選択になってますよ。あとでまたコメント入れます! (2021年11月25日 20時) (レス) @page1 id: 1c04a135ec (このIDを非表示/違反報告)
かーーーー - 最高すぎてやばかったです!あぁぁあああああああああ (2021年10月1日 20時) (レス) @page36 id: f6b82d5a20 (このIDを非表示/違反報告)
せれな - 感動しました(´・∀・) (2021年7月28日 8時) (レス) id: 6fed7b85b5 (このIDを非表示/違反報告)
狂夜 - 二人が幸せになれて良かったです!!!泣きました( *´・ω)/(;д; ) (2020年12月21日 17時) (レス) id: 8a2e2ef5a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛姫 | 作成日時:2020年5月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。