検索窓
今日:35 hit、昨日:87 hit、合計:47,421 hit

story11 ページ11

どれだけ泣いたんだろうか。
明るかった空がオレンジ色。





私が今いる場所はあまり使われない空き教室。

廊下も不気味だし誰も近づかない。





私は私がわからない。
これは本当だった。




ただあの御方を倒すことだけを目的に生きて

本当の私がわからない。





「フォックス…こんなところにいたのか。」






そして好きな人も出来てしまった。

私は自分のことも知らないのに。






貴方「…私、密かに過ごしたいです。目立つのは…嫌い。本当は大人しくない。話し方だって…っ……お姫様として…あのお方の……嫁になるために育て上げられた…今の私。……本当の私はどこにいるんでしょうか…」







さっきまで泣いていたのに

また、涙は溢れてきてしまう。





私の涙をセブルス教授が拭ってくれる。





スネイプ「では吾輩の前では敬語も礼儀も忘れろ。己を失ってるものは強くなれんぞ。」






貴方「っ……良いんですか……そんな優しいこと言って…私もっと好きになりますよ」





スネイプ「それはお前の勝手だろう。」






差し出された手を握ると立たされてあるき出す


向かう先は多分食堂。






スネイプ「食事はしっかり摂りなさい。」





貴方「………いらない」




スネイプ「では、吾輩が部屋に大量に送り付けてやろう」





貴方「…たべる…」






この人には敵わない

story12→←story10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛姫(プロフ) - とーるさん» 教えて頂きありがとうございます!!訂正致しました🥺 (9月16日 8時) (レス) id: 4f1d8b2671 (このIDを非表示/違反報告)
とーる(プロフ) - 賢者の石時点では1年生は11歳ですね… (9月15日 22時) (レス) @page34 id: 5c3768ef97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛姫 | 作成日時:2023年6月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。