検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,282 hit

3話 ページ3

莉犬dis



大丈夫だよね?皆発狂したりしないよね



みんな来るまで時間あるしAとはーなそ




莉犬【Aー】




私【どした?】



莉犬【俺と一緒にいなかった時間寂しかった?】




私【寂しかったよなんでわかれたんだろって思った】



莉犬【俺の活動いつから見てた?】



私【閲覧者3000人ぐらいの時】




莉犬【結構見てるね】




私【結構って言っても1ヶ月に1回見るか見ないかぐ

らいの頻度だったよ】




莉犬【そうなんだ、コメしたこと有るの?】




私【無いねバレるの怖かったし】



ピーィィィィポォォォン



莉犬【来たかな?ちょっと隠れてて!】




私【何で?】




莉犬【皆にサプライズみたいにしたいから!】




私【了解】




ころん【どうだった???】




莉犬【取り合いずみんな入っていて】




すとぷり【分かった】




るぅと【……(誰もいないってことは振られた?)…】




ジェル【何でAちゃん居ないの?】




すとぷりジェル以外【(空気読め!)】




莉犬【それがね】




私【やり直せましたァァァァ】




すとぷり【わぁぁぁぁぁ】



私【ってなーくんじゃん何でこんなとこいるの?】





ななもり【こっちのセリフだよ何でこんなとこいる


の?】





私【もしかしてすとぷりのリーダーってなーく


ん!?】





さとみ【何その言い方?】




ころん【莉犬くんの彼女ってこんな子?】




ななもり【ちがうのこの子俺の高校時代1番仲良かっ



た子なの!】





私【そだよ】




--------キリトリ線--------


(〃艸〃)ネッ友に見られてるのかしか



見てたらコメ宜しく(^∀^)ゞ

4話→←niconico



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 莉犬 , 箱推し
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暇人 - 控えめに行って神ですね 大げさに言っても神ですね! 続きが気になります! (2020年4月11日 18時) (レス) id: 2d6051af75 (このIDを非表示/違反報告)
ここな?(プロフ) - あやさん» なんかその抑えた感じ辞めてw (2019年11月30日 11時) (レス) id: 26f5fd78f5 (このIDを非表示/違反報告)
あや - いや〜うん...頑張ってくださいw、続きが気になります! (2019年11月30日 11時) (レス) id: 4e828157df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここな? | 作成日時:2019年11月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。