検索窓
今日:16 hit、昨日:20 hit、合計:629,634 hit

2 ページ3

降谷side

可愛いのに可愛くない女がいる。



緑「やっぱすげーなー神楽坂さん」

降「…あぁ、そうだな」

緑「いつも1位で頭は切れるししかも美人。
でもお前の顔には釣られない」

降「つまり何が言いたい?」



緑「ぶっちゃけ俺頑張れば付き合えるかな?」

降「知るか」





神楽坂A。
この学校を主席で合格。
しかも試験はいつも1位。
そしてなかなかの美女。
ヒロのような男のなかでは有名人である。

だが俺は。





降「…あんな可愛げのない女のどこに惚れるんだ」

緑「どこ?!逆にどこに惚れないんだよ」





…やはり俺とヒロじゃ見ている世界が違うらしい。


確かに彼女は美しい。

でも性格はかなりキツく
なぜか俺に突っかかってくるし
頭脳、テクニックと全部が完璧すぎて
可愛げがない。

しかも、笑わない。
ツンと澄まして前だけ向いて、
笑った顔なんて想像がつかない。




彼女を体言化する言葉なら
「咲かない薔薇は笑顔のない美人と同じ」だ。

つまりは棘ばっかりで魅力がない。
神楽坂Aそのものなのだ。






緑「まぁ俺なんかが相手にされるわけないけどなー」

降「…知るか」

やめとけ、あんな女は。



ーーーー
in柔道場


「次っ、神楽坂と降谷!!」


黒帯級同士の対決。
俺はいつも神楽坂Aとあたる。

どうやら彼女の力量に釣り合う男も女もなかなかいないらしい。



『はっ!!!』

迷いもなく向かってくる彼女は、
その華奢な体のどこにあるのか、
というくらいの力を持っている。

他の男と組んでも全員投げるのだから恐ろしい。




でも、彼女は足の力が弱い。

攻撃を仕掛けた俺の腕を軽々避け、
胸元に入り込んで襟を掴んでくる彼女に
足払いをかけて背負い投げをする。




バァン!!




『ぐっ…!!』

「降谷、一本!!!」





痛みか悔しさか。顔を歪めて
立ち上がろうとする神楽坂Aに手を差し出すが




『っ…((パンッ』


いつものごとく手をはたかれて
殺意のこもったような瞳で
睨まれた。





…照れ笑いのひとつくらい見せてくれとは
言わないが。

























わかったかヒロ。
悪いことは言わないから他の女性にしとけ。





やっぱり
俺はあいつみたいな女は受付けられない。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
926人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃんぱす(プロフ) - 坂竹会長さん» コメントありがとうございます!隠れてませんでした…!森○さんから怒られてしまいますよね(;゚;Д;゚;; ) 訂正しておきます!ご観覧、ご指摘ありがとうございました! (2018年10月6日 20時) (レス) id: 71fb99b34f (このIDを非表示/違反報告)
坂竹会長 - ページ4、パ○ム美味しいですよね……って、最後パ○ルム……隠されていないじゃないですか…!!(笑) 間違っていたらすみません 失礼しました (2018年10月6日 18時) (レス) id: d6f7fc00e7 (このIDを非表示/違反報告)
きゃんぱす(プロフ) - kandgj23さん» コメントありがとうございます、調べましたら諸伏さんで決まってました…!次編から訂正します!ご指摘ありがとうございました!m(;∇;)m (2018年10月1日 18時) (レス) id: 71fb99b34f (このIDを非表示/違反報告)
kandgj23(プロフ) - 面白いのですがスコッチの苗字が分かりましたし、緑川ではないので気になってしまいます汗 (2018年10月1日 9時) (レス) id: 522797a760 (このIDを非表示/違反報告)
きゃんぱす(プロフ) - レモンさん» ありがとうございます(*T^T)お楽しみに!笑 (2018年9月30日 13時) (レス) id: 71fb99b34f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゃんぱす | 作成日時:2018年9月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。