検索窓
今日:6 hit、昨日:31 hit、合計:185,489 hit

19 帰りましょ ページ33

「・・・・・・とりあえずまぁ、一回帰りましょ?ね?」

沈黙を破ったのはスライムだった。ていうかスライムって一々打ち込むのめんどくさいな。

あ、メタイとかそーゆーの気にしないんで。はい。

「そうだね!んじゃ、帰ろ!」

私はそう言って猫型に戻る。

「じゃーねー、またあしうぇっ」

「ちょっと待て」

リムルがスライムを掴んでいた。

「え、何で俺も?」

「お前も元日本人だろ?事情聴取しないといけないからな・・・・・・」

スライムが心持ち青ざめた気がする。

「ほら、帰るぞ」

「「はーい・・・・・・」」

それぞれ首根っこ掴まれた。酷い。


「リムル様、お帰りなさいま・・・・・・そのスライムは何ですか?」

シュナがスライムを見て訝しげな表情を浮かべる。

「・・・・・・」

「おい。・・・・・・何か喋れよ!」

「うぇっ!?えぇ・・・・・・あー、スライムです、よろしく?俺は悪いスライムじゃないよ!」

その様子を見てリムルがクスッと笑う。

・・・・・・何かあったのかな?まぁどうでも良いけどね。

「まぁ良いか・・・・・・白猫、お前も」

「!?えー・・・・・・と、白猫です、いつも美味しいご飯をありがとう?」

「え?喋れたのですか!?」

「あー・・・・・・何でも、仕事やりたくなかったからってずっと喋らなかったんだと」

リムルにジト目で見られる。

仕方ないでしょ、めんどくさかったんだから。

「・・・・・・とりあえず、ご飯にしましょうか。今日はエビフライですよ」

「マジですかっ!?」

スライムの目が爛々と輝いている・・・・・・気がする。

「えぇ、そうですよ・・・・・・」

シュナが若干引いている気がする。

食卓に向かう途中、こっそり「エビフライ好きなの?」と聞いてみた。すると、

「エビフライ・・・・・・というかあったかくて美味しい料理が食べれられれば良いんだよ!」

とのことだった。

その気持ちは解るんだけど、それにしたって異常な程の食いつきっぷりである。

何かちょっと可笑しいよな・・・・・・。

20 事情聴取とかホントやめて下さいって・・・・・・→←18 ・・・バレました★


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霧雪@誤字王女(プロフ) - 果汁ジノ%さん» ・・・あっ (2019年1月8日 19時) (レス) id: dcec4ba55e (このIDを非表示/違反報告)
果汁ジノ%(プロフ) - 設定に性別なしと書かれているのに容姿で幼女と書いてあるのは……突っ込まない方が良いですかね (2019年1月8日 16時) (レス) id: e1e76f0140 (このIDを非表示/違反報告)
霧雪@誤字王女@怠惰の眠り(プロフ) - ごめんなさい_|\○ _あらすじ(?)の右上に文字の大きさを変えるところがあると思うんですが、そこのCSSと書かれているところのスイッチみたいなのを押すとCSSをオフに出来ると思います!これからも更新頑張りますね! (2018年12月3日 16時) (レス) id: dcec4ba55e (このIDを非表示/違反報告)
めろ(プロフ) - すみません( ; ; )文字が見えにくいので背景(?)を変えていただきたいのですが(/ _ ; )物語はさいこーです! (2018年12月3日 10時) (レス) id: dedbfedcbe (このIDを非表示/違反報告)
霧雪@誤字王女@怠惰の眠り(プロフ) - さん» あっ (2018年12月2日 20時) (レス) id: dcec4ba55e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:村人A&紗雪 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/a0dca1215a10/  
作成日時:2018年8月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。