検索窓
今日:17 hit、昨日:31 hit、合計:185,500 hit

ページ24

走り続ける僕は昔の事を思い出していた。

民衆から『偽ノ娘(イツワリノムスメ)』と呼ばれた北の地方の王国の王女時代。

僕が「浄化」したのは影でコソコソ不正を行っていた者だけ。そういう奴らは外面は良いからいつも糾弾されるのは僕。

いかにも悪い奴らはたっぷり泳がせてから──

──思いっきり、心を折って殺す。それが正しい方法。

最後は革命を起こした民衆に殺されたけど。

良き理解者であり、幼馴染みであった親しいメイドと召使いも死んでしまった。


暗殺者時代の罪を償う為に修道院に入った南の地方の共和国の修道女(シスター)時代。

やっと罪を償いきったと思ったら修道院に攻め込んできた新興宗教と言う名のトチ狂った集団との戦いで死んだけど。

修道院の孤児たちも沢山死んでしまった。


(・・・嫌だな)

僕は何度も繰り返す。

そのたびに大切な人は死んで、僕も惨めに死ぬ。

また今回も大切な人を救えない。

もう嫌だな。

・・・そう言えば、あの人達は一体何者だったんだろう。

多分僕より1つか2つ、年上の人。

「これで大丈夫だよ」って言って、不思議な魔法をかけてくれた。確か──『消滅転生』。

忌み子としての運命から解放されて、前世の記憶を持つのも、来世で終われるって。

本当かな、なんて首を傾げつつも僕は彼女を背負って走り続けて・・・いた。

背中を走る鋭い痛み。

何かが腹を突っ切っていった。

多分これは・・・新しく開発された銃弾。かなり貫通力は強いのだろう。

僕は彼女を背負っていて、しかも僕も彼女も薄くてボロボロと言えども、服は着ていた。

でも、これで終われるなら。

だったら良いや、なんて。

15 ・・・え?→←壱


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霧雪@誤字王女(プロフ) - 果汁ジノ%さん» ・・・あっ (2019年1月8日 19時) (レス) id: dcec4ba55e (このIDを非表示/違反報告)
果汁ジノ%(プロフ) - 設定に性別なしと書かれているのに容姿で幼女と書いてあるのは……突っ込まない方が良いですかね (2019年1月8日 16時) (レス) id: e1e76f0140 (このIDを非表示/違反報告)
霧雪@誤字王女@怠惰の眠り(プロフ) - ごめんなさい_|\○ _あらすじ(?)の右上に文字の大きさを変えるところがあると思うんですが、そこのCSSと書かれているところのスイッチみたいなのを押すとCSSをオフに出来ると思います!これからも更新頑張りますね! (2018年12月3日 16時) (レス) id: dcec4ba55e (このIDを非表示/違反報告)
めろ(プロフ) - すみません( ; ; )文字が見えにくいので背景(?)を変えていただきたいのですが(/ _ ; )物語はさいこーです! (2018年12月3日 10時) (レス) id: dedbfedcbe (このIDを非表示/違反報告)
霧雪@誤字王女@怠惰の眠り(プロフ) - さん» あっ (2018年12月2日 20時) (レス) id: dcec4ba55e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:村人A&紗雪 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/a0dca1215a10/  
作成日時:2018年8月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。