検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:185,460 hit

0 これは・・・・・・カゲロウd((轢 ページ1

暑い・・・・・・。

こんな日はカゲロウデイズを歌いたい。

「暑いねぇ・・・・・・雪音。早く図書館行こうよ」

『待てって・・・・・・暑すぎて体力が・・・・・・』

親友のナナセと私は夏休みの宿題をやるべく、図書館に行くことにした。涼しいし。静かだし。

「こんな日はカゲロウテイズを歌いたいねぇ・・・・・・」

『え!?思った事被ってるし!』

「嘘でしょ!?もしかして運めぐぅっ」

『やめろ・・・・・・気色悪い・・・・・・』

暑すぎてフラフラする。これは本当にヤバいかもしれない。


「!!雪音!赤信号!戻って来て!」

え?ふと顔を上げると歩行者信号は赤。数m先にはトラック。もろにカゲロウデイズじゃん。

避けようにも足が竦んで動けない。

「雪音っ!!」

多分吹っ飛んだ。道路が見えて青空が見えた。憎いくらいに晴れている。たくさん人が居たけど、なんかフード被った人が目に留まった。すごい吃驚している。そりゃそうだよな、目の前で人がぶっ飛んだんだから。

「ゆき、雪音っ!!大丈夫!?」

『大丈夫な訳・・・・・・ないじゃん。車に轢かれたんだから・・・・・・っ』

痛い。身体中がとにかく痛い。・・・・・・あれ感覚が麻痺してきたかな、痛くない。

《確認しました。痛覚無効を獲得・・・・・・成功しました。続けて物理攻撃耐性を獲得・・・成功しました》

もうどうだっていいや♪じゃなくて。← 来世は美少女になりたい。今の記憶持ったままで。剣とか魔法とかあるファンタジーな世界に転生したい。

でも猫とか色んな動物にもなりたいんだよなぁ・・・・・・。

《確認しました。ユニークスキル『変幻者』獲得・・・成功しました》

ワッツ?何言ってんの?まぁ良いや。そうだな・・・思い浮かべただけで何でも作れる能力とか欲しい。あと異世界だからね、便利な機能付きの案内者とか・・・・・・。

《確認しました。ユニークスキル『想像作成』獲得・・・・・・成功しました。続けてユニークスキル『案内者』を獲得・・・・・・成功しました》

もう本当に何言ってんのかわかんねぇな。ユニークスキルって何だい。あと自然の影響も受けたくないな・・・。

《確認しました。『自然影響無効』獲得・・・・・・成功しました》

救急車の音とナナセの叫び声が最後に聞こえた。

『ナナ・・・セ、ごめ』


言い切れなかった。私は静かに眠りについた。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
8/15 少し修正しました。そういえば今日カゲロウd【ログアウトしました】

1 おっおっおっおっ(顔文字忘れた)→


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霧雪@誤字王女(プロフ) - 果汁ジノ%さん» ・・・あっ (2019年1月8日 19時) (レス) id: dcec4ba55e (このIDを非表示/違反報告)
果汁ジノ%(プロフ) - 設定に性別なしと書かれているのに容姿で幼女と書いてあるのは……突っ込まない方が良いですかね (2019年1月8日 16時) (レス) id: e1e76f0140 (このIDを非表示/違反報告)
霧雪@誤字王女@怠惰の眠り(プロフ) - ごめんなさい_|\○ _あらすじ(?)の右上に文字の大きさを変えるところがあると思うんですが、そこのCSSと書かれているところのスイッチみたいなのを押すとCSSをオフに出来ると思います!これからも更新頑張りますね! (2018年12月3日 16時) (レス) id: dcec4ba55e (このIDを非表示/違反報告)
めろ(プロフ) - すみません( ; ; )文字が見えにくいので背景(?)を変えていただきたいのですが(/ _ ; )物語はさいこーです! (2018年12月3日 10時) (レス) id: dedbfedcbe (このIDを非表示/違反報告)
霧雪@誤字王女@怠惰の眠り(プロフ) - さん» あっ (2018年12月2日 20時) (レス) id: dcec4ba55e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:村人A&紗雪 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/a0dca1215a10/  
作成日時:2018年8月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。