検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:119 hit

授業内容0:新部員 ページ3

おそ松視点



数日後


BCL教室が完成したのだが




おそ「誰もこねぇーんですかどぉー!?」



十四「そうみたいだね!

ポスターも宣伝も野球もしたのにね!」


おそ「いや十四松野球は関係ない」


十四「さーせん!」


おそ「かぁ〜十四松を部員にしなきゃいけない事態にまでなるなんて俺想定してなかったぁ〜 」


十四「僕も!」


数日前チョロ松が作ってくれた部
のポスターをみんなに渡しながら宣伝したのだが
誰も来ないのである


おそ「はぁーやっぱりやめよっかなぁー」


十四「僕はその方がいいと思うけどね!」


そう口にした時


ガラッ!!


『ちょっと待ってください!』


おそ十四「「へっ?」」


ドアが勢いよく開きそこには女の子がいた


『まだやってますよね!受付!!』


十四「君誰?」


『あっ!私 赤塚高校二年生一組の
松葉Aです!』


部室には少しの沈黙が続いた


おそ「えっと松葉?だっけ、俺の部にはいってくれんの?」


『はい!私松野先輩みたいにすごい人になりたくてやって参りました!』


おそ「………………………
いよっしゃああああああああああ!!!!!!!」


十四「わーい(≧∀≦)!!!
ありが盗塁!!!」


今日BCL教室に新しい部員松葉Aがはいった


__________________________


僕は馬鹿松もいいと思う


byエイト


追伸
色々文字などを修正しました

授業内容1:挨拶→←ビックなカリスマレジェンド教室結成!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エイト | 作成日時:2023年10月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。