検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:402,450 hit

725話 鬼舞辻side ページ31

鬼舞辻「未来が見える?」



唐突にそう言った春姫に、首を傾げながら問い掛ける。



春姫「未来が見えると言ってもたまにですけどね、あと普通とは違う何かが使える?

まあ基本的に何かを使ったりはしませんけど、そうみたいです?」



自分でも何か分からないのか、首を捻りながら考えている。



春姫「無惨さんの役に立つ力だと良いんですけどね〜。」



鬼舞辻「…私は別に、誰かの力など借りずとも平気だ。」



春姫「私が勝手に無惨さんの力になりたいだけですから。」



…本当に…言うこと成すこと可愛すぎる。



鬼舞辻「私は、春姫が傍に居てくれるのならそれでいい。」



そう言うと、一瞬固まった後笑顔を見せながら抱き着いてくる。



春姫「…私も何もなくて良いから、無惨さんの傍に居たいです。」



…こうまで人間でありたかったと思ったことなんてない。



同じように生き、同じように死ぬことが出来たら…どれだけ良かったか。



鬼舞辻「鬼になれば良いものを。」



春姫「やーですー。」



鬼になることだけは頑なに断る春姫。



…人間の寿命は短い…だからこそ、春姫は私より先に死んでしまう。



私は…春姫だけは、失いたくないというのに。



鬼舞辻「…そうか。」



それでも尚春姫の意見を尊重したい。



…私にとっての春姫は…誰よりも、何よりも…大切な存在だから。



春姫「…死ぬまでずっと、傍に居ますから。」



鬼舞辻「…ああ。」

726話 鬼舞辻side→←724話 鬼舞辻side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
547人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこです - 終わり方がカッコよすぎる…惚れ… (2019年10月22日 21時) (レス) id: 1eba992f2c (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ(プロフ) - なるほど、主人公は春姫さんの代わりに鬼舞辻さんを救おうとしているのか……。そして鬼舞辻は主人公と春姫さんを重ねてたから悲しい顔をしていたのかな…?主人公よ早く鬼舞辻さん救ってあげて…… (2019年10月22日 20時) (レス) id: b4cdd55349 (このIDを非表示/違反報告)
蓮! - 鳥肌がヤバイ… (2019年10月22日 18時) (レス) id: e972c788b5 (このIDを非表示/違反報告)
ムーン - 無惨さんの過去がめちゃくちゃ気になる。 (2019年10月22日 12時) (レス) id: c144890f71 (このIDを非表示/違反報告)
るた - 柱が皆さん生きてて良かったです・・・!十二鬼月の皆も最後まで生きてて欲しいです、童磨さんが格好良く見える・・・笑 (2019年10月22日 3時) (レス) id: 4882409e98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。