検索窓
今日:3 hit、昨日:23 hit、合計:402,560 hit

713話 鬼舞辻side ページ19

春姫「聞いてください無惨さん!」



十つにしては流暢に話す春姫は、いつも私を呼びながら駆け寄ってくる。



…本人には言っては居ないが、私からしたら春姫は可愛くて仕方のない奴。



どうにか守ってやりたくなる。



鬼舞辻「何だ。」



だが、口数の多い春姫に比べてしまえば私は多い方ではない。



…だからこそ、余りそれは伝わっていないかもしれない。



春姫「颯太くんと約束しました〜!」



…颯太(りゅうた)。



確かよく庭に遊びに来る隣に住んでいる少年だった気がする。



年齢は春姫の四つ上だったか…。



鬼舞辻「約束?」



春姫「大きくなったら夫婦になるって!」



…飲もうとしていた茶を溢してしまったのは仕方がないと思っている。



春姫「無惨さん!?」



それに驚いたのか、駆け寄ってくる春姫を腕の中に閉じ込める。



春姫「…どうしたんですか…?」



鬼舞辻「…馬鹿か貴様は、そういうのは大人になって大切な相手が出来てから決めることだ。」



春姫「私颯太くんのこと好きですよ…?」



鬼舞辻「…ならば私と颯太とやら、どっちの方が好きなんだ。」



そう聞くと、私を見上げながら笑う。



春姫「無惨さん!」



鬼舞辻「それなら私の言うことを聞いておけ。」



春姫「はーい!」



…子どもの口約束に、何をムキになっているのか。



自分の馬鹿さを感じながら、腕の中で嬉しそうにしている春姫を見る。



…こいつだけは、手放したくないのだ。

714話 鬼舞辻side→←712話 鬼舞辻side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
547人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこです - 終わり方がカッコよすぎる…惚れ… (2019年10月22日 21時) (レス) id: 1eba992f2c (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ(プロフ) - なるほど、主人公は春姫さんの代わりに鬼舞辻さんを救おうとしているのか……。そして鬼舞辻は主人公と春姫さんを重ねてたから悲しい顔をしていたのかな…?主人公よ早く鬼舞辻さん救ってあげて…… (2019年10月22日 20時) (レス) id: b4cdd55349 (このIDを非表示/違反報告)
蓮! - 鳥肌がヤバイ… (2019年10月22日 18時) (レス) id: e972c788b5 (このIDを非表示/違反報告)
ムーン - 無惨さんの過去がめちゃくちゃ気になる。 (2019年10月22日 12時) (レス) id: c144890f71 (このIDを非表示/違反報告)
るた - 柱が皆さん生きてて良かったです・・・!十二鬼月の皆も最後まで生きてて欲しいです、童磨さんが格好良く見える・・・笑 (2019年10月22日 3時) (レス) id: 4882409e98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心月美玲 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年10月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。